 


おせうの進化論 

ダーウィンの進化論よろしく。

ぼーいとペアで崑崙。

レモン食いながらDSしてもらってた。( ^ω^)


その甲斐あって


20060704182226.png


おせうはレベルがあがった!









20060704182353.png


おや、おせうのようすが...










20060704182841.png


おめでとう!おせうはプリーストに進化した!




てなわけでプリになりました。

MEまで一直線だぜ。( ´ー`)y―┛~~






こんな風
にならなくてよかった。








ノーグハルト( ・∀)人(∀・ )実装しますた!


-----------------------------------------コメント返し-----------------------------------------

>ゆぅさん
 もっと褒めて!(ぁ

 LKが4だか5だか。
 あれ見ただけでいつもなら退いてますよ。
 でも今回は、退くわけにはいかなかったため、
 KIAIで頑張った。o( ゚Д゚)っ

>レイさん
 砦を独占状態にさせることで
 回数があんなになるんだと思ったのですよ。
 以前に秒針とうちで独占状態にしたことあるしね。(12/11Gv
 要は独占させなければいい話。
 数で負けてるのはしょうがないので、
 いかにうまく出し抜くかが大切ですよ。( ´,_ゝ`)b

 今回は割れなくてもストレス溜まらなかったなぁ。
 思ったより割れてたくらいだしね。
 最後のラグにはストレス全快になりましたが。('A`)



コメント

おせう、ほすとにしんかしちゃったのか。
アジに進化する姿がみたかったな。
新パッチ導入後にやれば、アジになってたかも( ^ω^)<あるある(マテ

不覚にも笑ってしまったよw

アジに進化?
( ^ω^)<あるあるよくある。

( ^ω^)<・・・

(#゚Д゚)<ねぇよ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

