スポンサーサイト 


バトンですよ 

でこすからバトン回ってきた。


俺で101代目とか。よくやるね。


1.今のあなたを一言で教えてね。

 ばか。途方もなくβακα..._φ(゚Д゚ )

2.今何してる?

 夜更かししてます
 眠いぜ・・・。

3.地元自慢して下さい

 サイタマー

 ・・・・。

 豆の木があるよ。(゚Å゚)

4.マイブームは何ですか?

 ワールドカップの話で盛り上がってる人達を横目に見ながら
 「ふふん、俺はそんなものに興味はないぜ。」と意味も無く胸を張る。

5.一番最近買ったコミックは?

 スクールランブル13巻

6.自分輝いてる!って思う瞬間は?

 エンペ割った時。
 授業を寝ないで頑張ってる時。

7.お気に入りの曲は?

 ゲームのサントラ全般
 ロードオブメジャーとかDEENとか。

 曲じゃないね、はい。

8.今まで一番やり込んだゲームは?

 RO以外ではポケモン。
 総計500時間はやってる。

9.ROで一番好きなスキルは?

 ばーさーく ⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡≡

10.バトンを回す人5人。
 
 もも蔵
 かんこさん

他に思い当たる人がいねーってのがどーもね。

*回答にあたっての注意事項*
・次に答える方は102代目となります
・削除項目と新たな項目を決めて次の人に回してください
 削除項目
  一番最近買ったコミックは?
 新たな項目
  目の前に財布が落ちている。さぁどうする?


書きたい人いたら勝手に書いちゃってもいいんじゃねーかな。






スポンサーサイト

コメント

俺かよ( ゚ω゚)・∵

俺かよ( ゚ω゚)・∵

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

