 


アモン隊 

アモンが放置されてたので何人か誘っていきました。


俺、すずどんレイさんぼーい、シュリさんの5人。

LK、リンカー、騎士、BS、アサでした。


この時初めてリンカーのすごさを思い知ることに。



BSの魂でフルアドレナリンラッシュをかけ、

アサの魂でSBの威力を上げて皆でタコ殴り。


槍装備ASPD159→172になりました。

このASPDはAGIを70くらい振らないと出ません。

スゲーよこれ。


弓以外の武器に適応されるので、他の人も攻撃速度が速い速い。

20060708201734.png


敵が見えない。( ゚Д゚)y-~~


1MのHPが1,2分であっさり沈みます。

まじすごす




20060708201912.png


SRも出たし満足満足。

まぁ5等分だから一人頭3Mしか貰えないんですがね。(゚Å゚)




リンカーってすごいね。ヽ(・∀・)ノ








(゚Å゚)<明日はじーぶいじー



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

