スポンサーサイト 


7/9Gv 

新パッチ後、初めてのGv。

今回は23回/2位 The Winter's Taleさま参照

いい加減にあのラグをどうにかしてほしいもんだ。


試験的に今週はそれぞれがやりたいように動いていた。

レイさんすずどんがやりたいことがあるらしく、

それぞれでPT分けをしたところ、気付けば3PTという状況に。


開幕は防衛崩し狙いでV3へ。

守りはPA。攻め手にLoC。

1、2回攻めたところでラインが崩壊したので隙間を抜けてエンペ周りへ。

しかしLoCの軍勢に追いつかれて排除されました。


その次にV1。

城主は序章でしたが、中身はただEOの確保防衛。

ぼこぼこにされ帰還。

防衛崩しを諦めてレースの流れに乗ることに。


B1

先週お世話になったFMの方々と勝負。

skのぷち防衛でしたが、抜けてエンペ周りに。

なにかものすごくskの方に狙われてた感じで、

DA!DA!DA!を嫌というくらい連打されました。

すぐ側でFMのLKさんが両手剣でバーサークしてるじゃねぇか!ウワァァァンヽ(`Д´)ノ

まぁいくらDAされても短剣だから

そんなに怖くはないぜうははと調子に乗っていると、TUか何かで即死しました

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

その回はFMに取られました。


B1で何度かブレイクしたあとに転進。


そのあとはC4へこそこそと。

競り負けばかりでろくに割れませんでした。


他にも色々回った。

BLUE連の人から割と「ブログ見てます」とか言われる。

この人の陰謀か何かも知れんが、嬉しいことですの。

ありがとうでし(゚∀゚)



最後のC4。

先週までにあった終了間際のラグを考慮して、56分に突入。

一番手にエンペ周りに行くも、予想通りラグが起きて動かず。

微妙にIVの♀LK集団にモテモテだったのは気のせいです。(ぇ

くまさんに愛されてもねぇ。(;´,_ゝ`)


バーサークするも何故かエンペを叩けず。

座標ずれかと思ったが、そうではなかった様子。


後から来た人たちは何故か動ける様で、

そのままエンペを叩かれて幻夜がブレイク。

そのまま終了となりました。

指をくわえて見ていたような感じで、最後のは非常に腹が立った。


その後、溜まり場に戻るなり、疲れていたのか寝落ち。

目が覚めてからガンホーに苦情を送っておきました。

どうせ「こっちのPCのスペックに問題がある」とか

そんな自動返信、もしくはコピペの回答が返ってくるんだろうけどな。


しばらくGv出るのやめようかなとか一瞬思った。(;´,_ゝ`)

それくらいやってらんねー状況なんだもん。








(゚Å゚)<拳聖はそのうちやります


スポンサーサイト

コメント

(゚Å゚)<びーすときんぐだむ!

(゚Å゚)<ケヴィン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

