スポンサーサイト 


テコンキッズの冒険 

引き続きおでこさんを誘って狩りへ。


復帰したてのでこすはお金があまり無いそうなので、

ミルクをたくさんおごってあげました。俺、弟子なのに。( ´,_>)


ちまちまと二人でメタリンを叩いていると、中尉が手伝ってくれるそうな。

まじ助かるわー。


メタリン→おもちゃ→崑崙と昇格していった。

そして何故か死にまくるでこん師匠。( ´,_>)

カッコイイヨ



20060712181601.jpg


俺の方は先に攻撃スキルを取りました。

暖かい風は後回しです。


アプチャオルリギ(カウンター蹴り)ですが、

中々使い勝手がいいです。

100%当たるという点ではかなり優秀だと思います。



20060712181721.jpg


対してでこん師匠は先に暖かい風を取るタイプ。

最初辛そうだったけど後々が楽そうだなぁ。



色々あって以外に楽しいテコン。

今までに無いような特殊なスキルの数々がヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか

拳聖は50転職の予定ですが、ちまちまやって行きたいと思います。( ´ー`)y―┛~~




20060712182531.jpg


中尉の仕事っぷりの成果。

お供二人があまりに暇過ぎて寝落ち。Zzz(゚Å゚)








(゚Å゚)<目指せ、拳聖でエンペブレイカー


-----------------------------------------コメント返し-----------------------------------------

>しゅー
 ヒゲは若気の至りってことで忘れてください。(ノ∀`)

>ゆぅさん
 ただの仮装用のヒゲです。
 気にしてはダメだ。(゚Å゚)

>みゅうんさん
 テコンガールと表示されるのはバグかなにかです。
 性転換なんてしませんよ。(´Д⊂グスン

>ケイさん
 つ、つんでれら

 ♀垢はあるけども課金してないね。
 そうせBSしかいないし、お金もったいないしね。('Å`)

 (゚∀゚)<太陽と月と星の融合早く使いたーい


スポンサーサイト

コメント

ミルクをたくさんおごってあげました。俺、弟子なのに。( ´,_>)

 フイタ  ( ´,_>)b

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

