 


サボリ('A`) 

更新さぼってテコンずっとやってました。

コメントだけ先に返しとけばよかった。('A`)


20060715225241.jpg


その甲斐あってかここまで上がった。

このペースなら寝るまでに48。

Gvまでには50に出来そうだな。(゚∀゚)


それとこのキャラ。

俺にしては養殖率高めで育ってます。

気力が無くなってきた頃に誰かにすがり付いては、

なんとかモチベーションを保っている感じ。

そんだけ辛いんです。(´Д⊂グスン


ソロでの狩場は、

育成開始→ポポリン→クワガタ→メタリン→砂男→葉猫

Baseが60付近になれば

葉猫に代えてJob50まで一気に行くのがいいでしょう。

葉猫はJobだけはいいからな。( ´∀`)



先日、拳聖スレを見たところ、

色々と使えるスキルとそうでないスキルの差が激しいようで、

特に太陽と月と星の悪魔はJob50になってからでないと効果を表さないようなので、

取得するのは最後になりそうで辛い。

太陽と月と星の憎しみ太陽と月と星の感情

等で登録出来るのも一種類だけのようなので、

ただでさえ癖の強いスキルが、思っていた以上に使いづらいものだと知りました。

これにより、以前から決めていたスキル振りを見直す必要があるようです。(´・ω・)



まぁ、悪魔は絶対取るけどね。(´・ω・)









(゚Å゚)<ノピティギすげええええええ


-----------------------------------------コメント返し-----------------------------------------

>ゆぅさん
 師匠にぱしりにされました。(違

 師匠にはたっぷりストレッチパワーを補充してもらわないとね。(謎



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

