スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7/16Gv 

拳聖とリンカーのLvが上がってそうで怖いなぁ。

今回は28回/3位 The Winter's Taleさま参照

(゚∀゚)無礼講じゃ!


殴りリンカーと拳聖が試験的に参加していた様子。

(゚∀゚)それらを無視して相変わらずペアで回ってましたが。

拳聖の「太陽と月と星の憎しみ」で

エンペを登録出来ないということが確証されたので良しとしますか。


C中心で攻めていたんだけど、

C2でライバルが誤字玉の際にほとんど負たのが悔しかったの。

さすがに話題になるだけのステキな妨害をしてくれました。

WIZいれば雪降るにも匹敵するやもしれぬ。( ´ω`)


それと同時にちょくちょくお世話になったAntique keyの騎士さん。

ソドブレでべしべし→パリーン うわなにshあcふjk

お陰で装備武器がほぼずっとゴレムカタナとか。

そのせいか、後から追いついてくる誤字玉のアサさんにすっぱり競り負けたり。

どいつもこいつもいい仕事しやがるな。( ´ー`)y-~~



ふらふらっと回って行き着いたC3。

桜華遊撃隊の人達に勝負挑もうとしたがやめた。

誤字玉に負けて燃え尽き俺にはそんな気力はありませんよ。(ぇ


裏に回ってやってるとアマツの人ain'tのソロLKお二方追加。

(゚∀゚)無礼講じゃ!という謎の発言を残し、アマツの人を睡眠SBでチマチマチマチマ....

どの辺が無礼講なんだこれ と、誰かに突っ込んで欲しかった。

たれ猫装備してたのに、眠らせたのは1回だけっぽかったですが。(;´,_ゝ`)

迦桜羅さんにはスタンバッシュをお見舞いしてあげようとしたが、

エンペと重なってきたためうまく打てず、作戦は見事失敗。

( ;,_ゝ;)

まぁこの2人が、俺の作戦にそうそう簡単にはまるとは思ってないので別にいいですけどね。


それでも競り勝てたのはやはり悪運が強いんだろうな。



しばらくしてB5へ。

FMと雪降るとDeath Penaltyさんが交互に割ってた様子。

FMさんはこの間相手したので、今度は雪さんに喧嘩を売りに。


何度かやって、ようやく割れたと思ったその次の回。

20060717191434.jpg


何かいますよ、何か!

この時の城主はFMさん。

なのに何故FMのパラさんがいる不思議。


( ゚д゚)ハッ!これはまさか・・・。



シールドチャージ !!シールドチャージ !!シールドチャージ !!


やっぱりな。( ´_ゝ`)ヤルトオモッタゼ

それのせいではないですが、競り負け。

その次以降も、落城後に時々残ってるFMの刺客に苦しみながら頑張るも、

結果は報われず。('Å`)


そんなに相手して欲しいなら来週にでもお邪魔しにいきますよ。




時間も無くなりラストのV2。

SSUが落城。ラスト数分で防衛に入ってるだろうということで、ER前で待機。

人数があらかた出揃ったところで各個突入。

一気にラインが崩壊したので、様子を探りつつエンペ周りに移動。

予想通り、今回もこの人が張り付いてきたがなんとか逃げた。

んでエンペを叩いた。


攻撃モーションが出たのでエンペを叩けてる事はわかった。

だが、どうも立ち位置がおかしいようで、

コンセやらを使用するたびに滅茶苦茶な方向へ移動したりして収集がつかなくなり、

20060717195023.jpg


こうなった後、画面内のアサXさんに割られる。


時間的にどうみてもこれで終わりなのだが、

今一度諦めきれずにポタに乗り、そして・・・。



20060717194921.jpg


こうなった。

どうしようもないなこれ。



今週は何故かしょっちゅう粘着されて妨害されてた気がしました。

俺のことを注意するようになってきたのか、それとも

てめこらちょーしこいてんじゃねぇぞ」とばかりに

お仕置きされただけなのか。


それは置いといて、

とにかく挑まれた勝負は受けねばなるまいよ。(゚Å゚)


そう簡単に勝たせてやらないもんねー。o( ゚∀゚)o









(゚∀゚)<LK絶賛放置中!


スポンサーサイト

コメント


トトさん人気たかすくりにっくだね(゜д`)
妖精さん、トトさんいくところにいたしね|´ω`)

とりあえず
雪さん一家には意識されてるようだy
わざわざ戻ってきて殴られたり、DAやられt

エンペまでいけなs( ゚д゚)・∵

ととやんはなんかちょーはやいからNA!
あと今なんか目の前でクーエルとかいうのが空とんでます。
多分君だ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。