 


鳥になる 

ただでさえ癖のある拳聖のスキルですが・・・。

その中でも条件が揃うと自動発生する太陽と月と星の奇跡はかなり便利です。

-----------------------------------------------------

太陽と月と星の奇跡

 持続時間 60分

  * 戦闘中にかなり低い確率で発生します
  * 奇跡が発生すると日に関係なく全ての場所で温もりと安楽スキルが使用可能になり、
    全てのモンスターが星のモンスターと認識されます
  * 星の祝福も日に関係なく全ての場所とモンスターに適用されます(Lv5でEXP+100%)
 

------------------------------------------------------

条件がやや厳しいですが、発動するとすごいです。

実際に先日おもちゃで狩りしていたらこの状態になりました。


20060718181218.jpg


少し判りづらいですが、ちゃんと画面が暗転しています。

太陽の温もりもきちんと発動しました。

通常はマップを登録してなければ不発します。


温もりは、自分自身がFWのようになるスキルで、

敵が接触すると敵はダメージを受けてノックバックします。


これを利用して壁際に挟み込むような感じにすると、

20060718181619.jpg


こうなります。

一瞬でミストケースが沈みました。

レベル上がればもっと強いだろうね、これ。




しかし、この温もりの最大の特徴、



それは・・・。










20060718182001.jpg


⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン


正直すまんかった。






その後に鬼門さんとしゅー芋と西兄貴に。


20060718182231.jpg


エスマが強すぎて拳聖役に立ちません!!1


INT型のリンカーってあんなに強いんだね。( ; ゚Д゚)









(゚Å゚)<ホルンcとウィスパc誰か持ってませんかー


----------------------------------------コメント返し----------------------------------------

>ゆぅさん
 |ω`)<ひょっとしてつけられてる?

 |ω`)・・・

 |ω`)<1000回ブレイクまでずっとB5?それもいいかもね

 |彡サッ



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

