 


AIR? 

今日は学校が休みだったので。

Dに猛烈に勧められた「AIR」の

TVアニメ版を観ようかと思った。

野郎曰く( ;∀;) カンドーシタというのと、

以前にもこのアニメがすごいらしいことを、

どっか何かで見たことがあるのを憶えていたので、

どれほどのモノかと軽く期待していた。


んでそれ観終わって感想。






( ;∀;) カンドーシタ



まぁ泣くほど感動したわけではないけど、中々にいい話なんじゃないかと。

ゲームはやる気ないですが。


Dやその他の奴らから勧められたギャルゲ系統の物の中では一番良かった。

最も安心できた。





昔、パンが君が望む永遠というアニメのDVDを、

2巻・俺に貸して(押し付けて)くれたことがあったが、

その時は本当に困ったものだ。隠し場所に


まるで扱いがエロ本と同等レベルだった。

別にアニメのDVDを持ってるのが恥ずかしいという訳ではない。

要はその作品が問題なだけで、

そんなものを借り物とはいえ親に見つかったら、

それこそ「息子がエロ本を隠してた」という衝撃より痛々しいことだろう。

何言われるか判ったものではない。


まぁ最終的にはPS2のソフトを収納してる棚に、

自然に混ぜて置くという方法で無事解決した。




時にギャルゲやそれのアイテムなどは、ある意味最もタチの悪い所持物になる事がある。

それを実感した出来事だった。



( ´ω`)この感覚が麻痺するとこれの第一歩じゃね?








(゚∀゚)<でこんもえ


-----------------------------------------コメント返し-----------------------------------------

>ゆきさん
 そう、俺だ。

>でこす
 奥義だよ。

 b

>ゆぅさん
 ъ(´゜,_>`)


コメント

が、がお

和尚はお経でも唱えてなさいっ

あと2週間くらいで復帰なんだけど
50Mたまってるのか?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

