スポンサーサイト 


でこすvs男爵 

でこすの自給自足生活 IN タナトスタワー。

前回のごつみのの時とほぼ同じ理由で梟ことオウルデュークに挑むことになったでこん。

そういやごつみの行った時のこと書いてなかった。


そして皆でタナトスタワーへ。


20060723173635.jpg


Lv帯がかなりばらばら。

維持春アサが90代、ぼーいゆぅさんすずさんが80代。

残りは60~70。

バランスわりいいいいいい



案の定、2Fで天使の襲撃を受けて壊滅しかけました。

SSなんて撮ってる暇ない。


3Fに着いたところで、でこんと梟の一騎打ち。

ところが、ここで相手にしたのはデュークではなくバロン。

予想通りでこんはぼこぼこにされて死亡。


我が弟子ながら情けないのぉ。(・ω・)


師匠はお手本を見せるがごとく、バロンを葬り去ることが出来ました。


バロンは硬い上にボス属性なので、プロボが効かず。

その上、かなりタフなHPを持っている。


しかし、融合を使用して戦ったら意外に楽に倒せた。

諸刃の剣だが、こうゆう場面で使うと中々強力だ。

簡易バーサークみたいなものか。




その後も死にまくるでこん。

師匠はチキンなので死なない。(ぉ

ほぼ全員の回復剤が切れ、行けるとこまで行こうという話になり、

非転生職が行ける限界である6Fまで行った。


6Fに着いてから、7Fへ行くためのWPに行くのは時間が掛かりそうなので、

それぞれ散って行くことに。


20060723180510.jpg


当たり前だけど7Fには入れず。

転生職のゆぅさんとすずさんだけは上に行けた。


が、なにやらとんでもない場所だったようで、死亡した様子。

そのやり取りがどこかで見たようなホラー映画っぽくてウケタ。




各々、そのまま死亡して帰還。




中々楽しいツアーとなった。(゚∀゚)

でこん惨敗だったけど。







~記念撮影~

20060723180848.jpg


まだ懲りてない。








(゚∀゚)<ミストレスまだかな?まだかな?


-----------------------------------------コメント返し-----------------------------------------

>ゆぅさん
 正直、明日の生活も危うい感じなので、まだ返せない。(ぉ


スポンサーサイト

コメント

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

はやくトトさんと組めるようになって
7F↑いくよo( ゚Д゚)っ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

