 


7/23Gv 

CoPの人達がブレイク数1000回達成。おめでとさん。

今回は27回/1位 The Winter's Taleさま参照

CBは来月中には1000回達成かな。今944回だし。( ゚゚)y-~~


今回は先週のお礼参りをしようと思い、スタートはB5から。

相手さんは☆sugar kiss☆の人達。

最初から妨害を受けまくって、

うっかりSCに白P入れ忘れてたため死亡。

俺ってどこか抜けてるのよね。


その回はskに獲られ、防衛と読んで再度突入。

予想通り防衛していた。

大魔法やLKの人が張り付いてくる。

しばらく叩いて、タイミングを見計らってハイド。


死んだと思ったのか、

LKの人は「がんばったよ!」と言っていた。

うまく引っかかってくれた事に、画面前で(・∀・)ニヤニヤしてました。(ぉ


そのまま隠れて、後続来ないかなぁ~とか思っていると、

† Fairies' Moon †の人達が登場。

丁度よくハイドの効果時間が切れ、そのままバーサーク。


20060724161656.jpg


FMの人達に張り付かれ、鎧を破壊されたがそこはKIAIで。


その後もしばらくB5。

しかし肝心のFMは現れず、いたのは電波の人くらいか。


面白くないので転進。

というかポタミスでV5へ。(ぇ


20060724162214.jpg


1回割って割り逃げ。



C1とか色々行った気がするけどあんまり覚えてないや。(;・∀・)

C1でBrilliant Worldのマスターだかが、

ブーンP連打してER一番乗りしてEMCやってたのは印象に残った。

まぁその後すぐに排除されましたがね。

ブーンP連打でも振り切れてなかったのも印象に残った。(ぉ



後半30分くらいのL2。

Celestial Starsやらかぼちゃやらui草やらBLUEやら色々いて混戦。

獲っては獲られての繰り返しで、便乗狙いで行くも競り負けの連続。

EDP2刀アサXには逆立ちしても勝てる気がしないぜ。(ノ∀`)


そのまま時間来て終了。


内容が薄っぺらくても気にしない。







あれ?何か忘れてるような・・・。









そうだ、




お礼参りはどうなった?



対象が行方不明なんです。(´Д⊂チクショー







(゚∀゚)<来週こそお礼参りに!


----------------------------------------コメント返し----------------------------------------

>ゆぅさん
 ( ´,_ゝ`)<まじか!

 期待してるよ!o( ゚Д゚)っ


コメント

EDP2刀アサクロ・・・EDP2刀アサクロ・・・・くわっ(`д´)

o( ゚Д゚)っ ミしぐまうぃるす

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

