 


チキンラーメン 

腹が減ったのでチキンラーメンを食べた。


お椀に入れてお湯を注いで3分待ったらいただきます。





・・・なーんて普通の食べ方を今回は遠慮して、

思い切ってそのままお湯もかけずに食べることに。


実はこれ、ベビースターを固めたようなもので、

他のインスタントラーメンと違って、そのままで食べてもおいしいのである。

半分常識ですが。



んで、塊のままガブリ。






・・・固い。


固形のままでは非常に食べづらく、

カスも飛び散るので、ならばと思い粉々にしてみた。

まんまベビースターになってしまった。


そのまま食べてたら猛烈に喉が渇いてきた。

チキンラーメンはお湯に浸すことを主としてるので、

味が濃い目に作られているのだ。



そのことをすっかり忘れていたため、大ピンチ。

冷蔵庫を漁ってお茶を探したが無かった。


ふと目に留まったのがポンジュース

こんなもので喉を潤せるのかと思って飲んでみたが、意外や意外。

中々いけるではないか。


その調子でチキンラーメンを食べながらポンジュースを飲んだ。


ポンジュースって結構万能?



そう思った今日この頃だった。








(゚Å゚)<ポンジュースマジオススメ。


-----------------------------------------コメント返し-----------------------------------------

>しぐま
 乱戦時のしぐまは全然怖くないでs

>ゆぅさん
 睡眠メイスで眠らせといてください。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

