 


中ボス 

思い立ったがグリフォン狩り。


最近、グリフォンの爪の流通があまりよくない。

その割には値段が低めだったため、

価値が落ちて誰も狩りに行かないのかと予想し、

探してみれば案の定放置されてた。


せっかくなので思う存分狩らせてもらうことにする。


20060726205556.jpg


意外にもポロポロ出る。

一昔前ならかなりうまうまである。




ついでに、割と近いマップにいるミュータントドラゴンも探してみた。


いた→倒した→ノードロップ→orz



ミュータントはともかく、グリはかなり美味い部類に入るので、

暇があれば狙ってみるのもいいと思います。



中ボスでは、

エンジェ>グリ>その他

の順番でうまいと思います。

ゴスとかはほとんど一発狙いなんで。








(゚Å゚)<借金返済への道は長い



コメント

(゚Å゚)<ご利用は計画的に。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

