 


こなくそ 

何故かこのブログの管理画面にいけなくて焦った。


夕方くらいに記事を更新しようと思って管理ページを開いたんだけども、

セッションが開かれてどーのこーのと出てページが開かなかった。

どうしたもんかと思ったが、時間が経てば解決するだろうと楽観視して放置した。


んで、さっき同じようにログインしようと思ったけど出来ない。

夕方に同じ様に挑戦してたのをすっかり忘れていたため、

今の今まで気付くのが送れ、記事を更新できてない状況になったのである。


まぁ、例えログイン出来ても記事の中身が無かったので、

別に変わりはなかっただろうとは思いますが。



さて、そんな今日ですが何をしていたかというと、


バキ読みながらFFXIIのサントラを延々と聴いてた。


よってこれ以上、書くことが無いです。(ぉ



やー、今日も充実した一日だったー。








ダメ人間じゃん。( ´_ゝ`)










⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン


-----------------------------------------コメント返し-----------------------------------------

>りっく
 返す気?あるあr

 ・・・ねーyいやありますよ(´・ω・`)



コメント

やっとウィルスの効果がでてきたか(・ω・)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

