スポンサーサイト 


ぬくもりてぃ 

牛マップで黙々と狩り。

途中でただ商の某BSさまがいたので、

アモン時間と予想して後をつけてみる事に。



行ってみたら丁度アモンが湧くころだった。

数人いて、俺は手を出すつもりなかったので見学。

拳聖が2人いたのを見て、温もりをやるつもりだったのがわかった。




そしてアモンが湧いた。


20060729214129.jpg


何が何だか。


あっという間にアモンが沈んだ。

掛かった時間は大体3~5秒くらい。

1MもあるHPを持つアモンがこんなに早く死んだので、

暫らく画面見て( ゚Д゚)ポカーン状態でした。


予想はしてたけどここまですごいとは驚きだ。


確か温もりは秒間40HITするそうなので、

この場合は

2000 * 40 = 80000


毎秒80000のダメージですか。( ; ゚Д゚)


それが2人もいるってことは((;゚Д゚)ガクガクブルブル



Lv上がるともっと強いんだろうなぁ。


いつかやってみるか。









(・∀・)<ぬくもりてぃ


----------------------------------------コメント返し----------------------------------------

>むさしん
 しぐーま!

 己の仕業か(#゚д゚)


スポンサーサイト

コメント

これはいいヌクモリティですね

とヌクモリティしてた私がきました

あ、ブログ見てます!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

