 


でこん、ここに眠る 

テコンに釣られて一時復帰をしたでこすですが・・・。


再び学業に専念するために休止することに。

おぉ、弟子よ。師匠は寂しいぞ。(´Д⊂


でこすの休止 + Gイベントということで、

再びここに来た。



20060730083314.jpg


GH最下層、ごつみのマップ。(゚∀゚)


前に来た時のことを記事にするのをすっかり忘れていたため、

一応、経緯だけは説明。


"弟子のでこん曰く、「ごつみのなんてファブル並だよ」と言った事で、

その台詞を聞いたゆぅさんが、「じゃあタイマンで倒してね( ^ω^)」

という流れになったことが原因である。"


なんつーか自業自得だよね。( ´,_ゝ`)




さてさて、前回来た時と同様、今回もタイマン勝負をやることに。

しかも一人ずつ全員で。



20060730084640.jpg



今回はリンカーに加え、ぼーいのBSでFARのおまけつきなので、

前回よりはずっとやり易いはず。

Lvもそれなりに上がってるしね。


肝心のタイマンのSSは・・・撮り忘れました。(ぉ


ファイトのお陰でテコン系はアホみたいな攻撃力出てた。

怪力すずこさんなんて、通常攻撃で1k↑の与ダメ。

あれはすごかった。

俺は俺で、攻撃力では若干負けるものの、

FARで得たASPDでモーションがとってもキモチワルカッタ


拳聖の強さを見た瞬間であった。


今回のイベントの主役ともいえるでこんは、

またも寝転んでた。おぉ、弟子よ。情けない。




20060730085844.jpg


殴りリンカーのケイさんもこの通り。

カウンターダガーで、STRが低いながらもクリティカル連続してるのを見て、

楽しそうだなぁとも思った。

地味に発動してたLAやLBも面白かった。




なんやかんやで、ほとんどの人がタイマンで勝利。

釣り役をしていたレイさんが疲れたそうなので、

交替して俺がやることに。





20060730090353.jpg


死んだwwwwwwwww

釣り役が死ぬとか、あほ過ぎる。


調子に乗ってごつみの5体くらい連れて戻ろうとしたら、

ガーゴイルの横槍を受けて誤クリ→ごつみの*5の群れに突入

うわなにをsmんかいfsdじふぁj

で死亡。もうダメだー。



そして俺が死んだことを告げるとハイエナ達がやってきた。


20060730090729.jpg


死体が増えてるのは気にしない。

すずこさんが何か言ってますが、

(∩ ゚д゚) アーアーきこえなーい




その約30秒後。



20060730091007.jpg


wwwwwwwwwwwwwww

俺に勝ったとか言うのはその口ですかアァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ

見事なピエロっぷりだ。わざと死んだなんて言い訳は通りませんよ?

最期の力を振り絞って回し蹴りをかます、すずこさん。享年70歳。


いやぁ、いい画が撮れた。( ´,_ゝ`) =b



そんな訳で徐々に人が消えていきながら帰還。

オチっぽいのもあったし、よかったかな。





20060730091634.jpg


でこん、会えたらまた冬に会おう。o( ゚∀゚)ノシ








(゚∀゚)<腐っても元支援



コメント

GM募集和尚様のとこで宣伝してイイヨ( ゚∀゚)イイヨ(ちょw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

