 


7/30Gv 

とろろ蕎麦に舌鼓をうってたせいで遅刻。

今回は33回/1位 The Winter's Taleさま参照

977回到達。来週か再来週には1000回。( ゚゚)y-~~


今日は人数が少し多め。

妨害用のWizとして体験加入中のぼでーさんが、(先日正式加入した模様

ベースプリとして同じく体験加入中のかりなさんが参加。


そのお陰で、

いつも2PC支援したりしてる人は、だいぶ楽になったんじゃなかろうか。



初回はV4へ行こうと思ったけども、コールが聞こえたのでV5に変更。

問題なく割って転進。


次に向かったのはL3。

真紅の欠片の防衛していたが、人数が少なめだったのでそのまま突入。

上弦の月蓬莱紅茶館と共に雪崩れ込んで

エンペ周辺で乱戦になるも、難なくブレイク。


20060731154632.jpg


数回ブレイクした後に転進。


B5はどうなんだろうかと様子見ついでに行ってみた。

丁度よくSSUが落としたので、エンペタッチだけして死亡。

んで再度転進。


WoGがL5を落としたのでSangが城主だったC1へ放棄狙い。

行くのが遅かったのでそのまま待機していると、

RO連盟本部がブレイク。


20060731162615.jpg


ライバルもいないので楽々ブレイク。

更にリターンブレイクを決め、転進。


Trinityが落としてから動いてないV3へ。

落ちるならそろそろだろうと予想してたのですが、

中は放棄したようで空っぽ。


20060731162724.jpg


さっくりと割ってリターンブレイクを決めようとした。

ERに行くとニラの人が。

この回も誰も来なかったので軽い挨拶程度のことが出来てよかった。(゚∀゚)

なんとなくブログの方でも扱ってくれたようで感謝です。

以前の話だけども、

バフォ様の時なんかひどかったしなぁ。

何がひどかったって俺のピエロ振りがですよ。(ぇ


L砦前で「こんばふぉ」された→返信打ってる最中にコール

→思いっきり出遅れた→ER着いて既に叩いてたバフォ様に向かって「こんばふぉ」

それとほぼ同時に強制送還

あれは笑った。(´Д⊂

うまーくハメラレタ気がしなくもないんだよね。



とりあえずその回も無事割れたので、

続けてV3を選択するとLoCみるくちゃんが追加。

競り合いになり数で押されてみるくちゃんに取られる。


また行こうかと思ったけど中々落ちなかったので転進。

お隣のV1へ移動。

砦内に入ると同時に序章がコール。

ERは既に陣形が整ってたので逃げるようにリログ。

ペアじゃ無理ダ。


ふらふらとC2へ。

桜華遊撃隊の他にそれなりにいて、激しい争いになったが勝利。

1回だけ割って、流れが止まってるC3に。

ERには誰もいなかったが、先に来ていた秒針のマスターがEMCを使用。( ; ゚Д゚)

妨害も考えたけど、割れると重いそのままエンペ叩いてましたが、間に合わず割られました。


こそこそとC4へ。

幻夜等がいたが、幻夜は先週ほどの動きがなく、

ここはあっさりとブレイク。

再びC3へ戻ると、やすく憑くが数人エンペに群がってました。

そこを横から⊂(´<_`⊂⌒`つ≡≡≡≡


流れがよくなって、続けざまにC3を攻めるも、

秒針のほぼ全軍の妨害により前に進めず。

数の問題ではなく、個人の質の問題でしょうか。

全く歯が立ちませんでした。



それ以上にPCの問題なんですがね。┐(´д`)┌


一番先にWP乗っても、マップ表示されて動けるのは3,4番手だったり。

連敗してたので裏に回ってブレイクブレイク。


C5に偵察ついでにブレイクに行ったすずさんから、

「放棄だけど、融合が切れて割られそう」との伝令が。

行ってみるとそこには必死に格闘してるすずさんが。

相手の人はクルセでした。


20060731171544.jpg


遠慮なく横から(ry


リターン決めようと再び行くと、SSUやsugar kissRayForce等が増えてる始末。

ERにたどり着き、乱戦を予想してバーサークしないでいた。

予想通りの荒れ模様で、他の人達がどんどん沈んでいく中、

耐えながら状況判断してバーサーク。

するとまたも秒針がERでEMC。

エンペ周辺は秒針エンブレムでイッパイに。(;・∀・)

この回も獲られ損。


転進してB5へ。

人が少なめでやりやすかったかな。重かったけど。


20060731172818.jpg


数回ブレイクした後にPTをまとめてB5継続。


最後の方で桜華遊撃隊に連続して競り負け。


ラストは乱戦になるも、みるくちゃんに持っていかれ、

恒例のラグタイムでそのまま終了。


今回は1分ほどのラグでしたが、

B5のエンペが消えたのが45秒ほども早かったので、

落とすことは出来ませんでした。




~占領回数ランキング~

1位 1128回 雪降る街の夜想曲
2位 1012回 The Crest of Platinum
3位 977回 Carte Blanche
4位 946回 夢の秒針
5位 762回 幻夜 -Phantasm Night-
6位 707回 バフォ様育児相談室
7位 642回 Sunny Side Up!
8位 634回 † Fairies' Moon †
9位 596回 ain't afraid to die
10位 374回 名前のない家

とりあえず勝負は来週か。

秒針が大人しければ、追い越されることもないだろう。

Lydiaで3番目にはなりたいわな。


気が付けば雪降るは1100回超えなのね。

まぁ、目標は遠いよってことで頑張ります。ъ(´゜,_>`)









⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーンワープで~


-----------------------------------------コメント返し-----------------------------------------

>じゃんぬさん
 ステキなぬくもりてぃですね。
 思わずエロイと言いたくなりますよ。(ぉ

 あんま面白いこと書いてないけど見てくれてthxです。(゚Å゚)



コメント

へー、今回人数多かったんだねー。
ちょっとでも出てくれるって人いると有り難いよ
人数増えても支援いなかったりすると
バランス大変だけども。

来週はきっとすずさんと一緒に走り回れる!と思う・・・。
せめて1000回ブレイクには立ち会いたいね!

1000防止で、ぱらりんおかっけ屋さんが
本気をだしてきそうだ(;^ω^)<C1のときいた

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

