 


婆さま、お久しぶり 

最近久しぶりに婆園こと、時計地下4Fに通うようになりました。

20060801155037.jpg


拳聖で、ですが。


Lvもそれなりになったので、思い切って来てみました。


20060801155215.jpg


装備はこんな感じ。

HITが少し・・いやかなり足りないですが、食えなくはないです。

バースリーのスキルで動けなくなったら飛び蹴り使えばいいですしね。

JKと魔剣は食べられません。(;・∀・)


暖かい風Lv7使用で一撃260程度しか与えられないのが辛いところ。

ステ的にDexとAgiは既に完成してるので、これ以上あげる訳にはいかず。

Strを上げても武器を装備してる訳ではないので、

ボーナスの恩恵がかなり薄く、Lvが上がっても殲滅速度はそれほど変わらんだろう。

スキルは飛び蹴りに、あと他適当なものがあればいいでしょう。

かなり沸くので回し蹴りがオススメ。

5体以上のMHにあった場合、回し蹴りが無ければ逃げた方がいいです。

食えないJK等は逃げた方が無難。その際は周りにご注意を。

1時間の消費が、お魚50~100個くらいと安上がり。


さくさく上がるので、85まではここでいいかもね。

早くLv上げて崑崙に行きたい。(´・ω・`)






~おまけ~

20060801155857.jpg


ここでも一度奇跡状態になった。

星の安楽で、ASPDが179→182になった。


更に奇跡状態特有の、"全てのモンスターが星のモンスター扱いになる"のお陰で、


20060801160144.jpg


一撃400超えの素晴らしいダメージに。ヽ(・∀・)ノ

星の怒りを取っておいてよかった。

でも、他のスキルをかなり振り間違えたので、なんともやりきれない。


再振りまた来ないかな~。








(゚Å゚)<ばーすりーうます


-----------------------------------------コメント返し-----------------------------------------

>ケイさん
 すずさんと⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーンでがんばってくだしあ。

 その前にテストがんば!o( ゚Д゚)っ

>ゆぅさん
 ( ´,_ゝ`)<まじか!

 ・・・で、それダレ?(ぉ



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

