スポンサーサイト 


tales 

これはいかがなものかと・・・。

ナムコもヤケになってるのかな。

PSP版「テイルズオブファンタジア」⇒PSP版TOP公式HP

PS2版「テイルズオブデスティニー」⇒PS2版TOD公式HP

PSP版「テイルズオブデスティニー2」⇒PSP版TOD2公式HP

全部移植作品です。TODだけはほとんど最初から作りのようですが。

TOPに至ってはこれが三度目の移植となります。

単作ではマリオ並に移植回数が多いです。


グラフィックやシステムなどを一新したTODならまだしも、

たかだかボイスを増やしただけのようなTOPは移植する価値があるのだろうか。

別に声無しでもなんら問題の無い俺は、GBA版だけでも充分な気がします。

まんまPSの作品をPSPで出来るようにしただけと思って相違ないでしょう。

まぁ、元々TOPの原型はここの人達が作ったようなもんだから、

下手にいじれないだけなんだろうけどな。


もう一つはTOD2。

テイルズシリーズの中で、かなり批判の声が強い作品。

俺もこの作品はかなり嫌いです。

それをわざわざ移植するのは、かなりの冒険・・・というか無謀極まりない行為です。

他の作品を移植すればいいものを、わざわざこの作品を選ぶのが理解できない。

作ればいいってもんでもないだろうに。


( ゚Д゚)y-~~まぁ俺はナムコ離れしてるのでどうでもいいですがね








(゚∀゚)<テイルズよりFFIIIのが大事


-----------------------------------------コメント返し-----------------------------------------

>ゆぅさん
 5千人どころか5人もいないと思う。


スポンサーサイト

コメント

一時期まとめてどーんと出してたもんね。
そろそろネタ切れたのかな?w


(゚皿゚)ゲームはもっぱらビーマニしかやりません

TOEOをやってる私への挑戦と見た(#゚д゚)

(゚Å゚)<ととさんがナムコを救う夢をみた

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

