 


睡魔 

まったりと続けて。

20060804225255.jpg


79


眠気と戦いながらぺちぺちと婆さんを叩いてようやくこのレベル。

かなりのスローペースです。

まぁ、まったりやってくつもりなので、これくらいでもいいんですけどね。( ´ー`)y―┛~~



次は最終狩場予定の崑崙にでも行ってみるかな。









(゚Å゚)<狂気Pには程遠い


-----------------------------------------コメント返し-----------------------------------------

>レイさん
 レジェンディアとアビスの発売間隔が半年もなかったのには驚いた。
 同じシステムを繰り上げて名前を変えて量産してるみたいで好きじゃないなぁ。
 リメイク中心になってきたのは間違いなくネタ切れだからでしょうね。

 ( ゚Д゚)y-~~音ゲーなんて出来ません。

>あねさん
 TOEOはリメイク作品ではないから別物扱いだよ。

 ・・・でも最近のテイルズシリーズってほんと(ry

>でこす
 既に見限ってるので救うことはないでしょう。
 ここ数年のテイルズ作品は腐女子向けっぽくてどうも好きになれない。
 クロノアとかの影がすっかり薄くなっちゃってまぁ・・・。('A`)



コメント

↑コメント返しでこんだよ( ゚д゚)・∵

テイるズしらなす(゚Å゚)<FFとSaGaは任せろ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

