 


るろ剣 

すずさん情報により、るろ剣こと「るろうに剣心」のスペシャルがやるというので観た。

ジャンプの名作の一つとして挙げられるこの作品。

このアニメは久しぶりに観たので、かなり懐かしく感じられた。

10年くらい前のものなんだから当然か。(*´ω`*)

同時に、当時のアニメのクオリティの高さがよく理解出来て、

別の意味でも感動を覚えた。



ROにログインしながら観ていたので、

メンバーに「昔のアニメのクオリティってすげーな」ともらしたところ、


りっく曰く「ROアニメのクオリティの方がすごい」やら、

しぐさん曰く「MUSASHIのクオリティンの方が(ry」やら、

( ´ω`)モッサモサ曰く「ヤシガニ(ry」だとかなんとか。


ROアニメは作画の乱れや、ゲーム内での設定との矛盾点などから、

かなりの問題作として扱われたことで有名だった。

実際に俺も観て、"これは酷い"と思った迷作である。

まぁどれくらいすごいのかはこの辺を見てくれればわかるかな。



ROニメはそれでいいとして、他ニ作が気になる。


とりあえずどんなもんかと覗いてみた。


MUSASHI OP⇒http://www.youtube.com/watch?v=uYkDP5xDoO8

他にも観たい場合はここ


ロストユニバース第4話「ヤシガニ屠る」⇒http://www.youtube.com/watch?v=C3Gw_L7BbEE

他にも観たい場合はここ

ちなみにYouTubeで"yashigani"と検索するとMUSASHIまで出てきます。



観た感想としては、これは酷いwwwwwって感じですかね。

両方とも。( ´,_ゝ`)

特にヤシガニの方は、

観てるだけで初代ドンキーコングとかゲームウォッチの動きを思い出す。

ROニメも充分酷いが、ここまで酷いアニメは初めて観た。


ある意味感動したよ。









(゚∀゚)<拙者は学生でござるよ


------------------------------------------コメント返し------------------------------------------

>ゆぅさん
 ごめん間違え;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン



コメント

一個前の話題でスマン。
テイルズシリーズって、売れっ子商品だから
ナムコ内での各ゲーム作成部署が競って作品作るそうな。
だから発売数が多いんだってね。
だから、全部が全部同じ人たちで作ったものではないみたいね。

知ってたらスマン。

ヤシガニには絶句した( ゚д゚)・∵

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

