スポンサーサイト 


アビスレイクの旅 

今頃になって初めてアビスレイクに行って来ました。

つーかアビスレイクと聞くと、どうしてもこれが思い浮かんでしまう。

病気ですかね。



今回は久々にLKを動かしてみた。

プリはレイラさんがやってくれたので。

それと、まともな前衛がいないから拳聖ではなくLKにしました。

最初はワニ園で狩りしてたのですが、温いのでアビス行きになっただけです。

チンコ星人を味方に加え、アビスに潜入。

直前に盾を作ろうと2個ほど叩くもクホホ。

クソグレンめ。


クエストこなしてDに侵入。

FARを使用してピアースピアース。

敵は硬くてHPも多く、中々にタフですが、

大型ばかりなので割りと倒しやすかったです。

20060806152011.jpg


Asmがあると盾がなくても難無くいけるので最初は少し物足りない気も。

そんなことを考えていたらチンコ星人ことヘインズさんが、

RBOのトレイン騎士のリチャードよろしくドラゴンをトレインしてなすりつけてくる。

そして(゚∀゚)なかよくしねーときた。

そんなこと言いいつつ、

引っ張ってくる最中に死んだりしてるへいんずさんに(・∀・)モエッ(謎


敵を騙すにはまず味方からという言葉があるが、

この場合は敵を倒すにはまず味方からというものに置き換えるべきだろう。

つまりは、味方の中に伏兵が潜んでいたということである。

(゚∀゚)めておあしねーとか言っていたことから、

PTの要であるゆぅさんを殺して全滅を図ろうという考えだろう。

そうは問屋が卸さないぜ。

20060806152118.jpg


なんていうかLKで行って良かった。

そんな感じだった。

拳聖で行ってたら間違いなく全滅してただろうに。



3Fに到着し、順調に狩りを続けていたところ、

どうもマップの中央が気になったのでふらっと行ってみた。

20060806152803.jpg


これがいけなかった。


何かあるという俺の考えはヘインズさんも同じだったのか、

相変わらず敵を探しに暴走して突っ込んで、

新しいおもちゃでも見つけたように走って戻ってきた。




20060806153000.jpg


これが新しいおもちゃだそうです。


さすがに盾がないときつく、

白Pを使いきってヒールの回復量じゃ追いつかないので飛びました。

取り巻きからして既にステキなくらい強いってのにどうしろと。

白Pでなくマステラ持ってくべきだったか。



そんなこんなで数人を残し、ほぼ全滅に近い形となって帰還した。

後で経験値を見るとBaseが2%ほど上がっていた。

結構うまいとこなのかもしれん。

ドロップ糞まずいけど。(;´,_ゝ`)





~おまけ~

今回の狩りで何となく思い付きで命名してみる。


ヘインズさん:特急列車リチャード号

めておあさま:火サスでストーカーに怯える被害者

ケイさん卵係り

維持春:エイトマン

ケルくんROニメの主人公

レイラさん:名称は無いがイメージとしてはこんな感じ

関係無いけどこれ見てフイタ。


他の人はこれといって思いつかなかったや。








(゚∀゚)<あちゃぽー


----------------------------------------コメント返し----------------------------------------

>ケイさん
 FFが主に奇数組みと偶数組みで製作グループが違うのと同じように、
 テイルズも作品ごとにグループが違うというのは知ってるよ。
 エターニアとシンフォニアのグループは同じだけど、
 デスティニーとか他はほとんど違う人達だからね。

 シリーズもののくせに妙に作品の雰囲気が違ってたり感じるのはそれのせいなんだよね。


スポンサーサイト

コメント

チンコ星人にフイタ ( д ) ゚ ゚(爆

「ティンティンブーン号にアスムとIA与え続けてたら、高レベル以外全滅間違いなしだだ。」と思った。
んで、死体の山作らないように
支援与えるのやめたら記事どおり、
死んじゃった(゚∀゚)(亀仙人風

そしたら、みーてぃあさんに
襲いかかって来たw

以上火曜サスペンス悲劇の始まりでした。盾そのうち作るよo( ゚Д゚)っ

ちょw
支援プリで参加したのにイメージは
超ムキムキになってるΣ(o゚□゚o)!!
いったいどんなイメージだったんだろう。

だが、それがいい。

レイラさんいつからそんなムキムキになったんだw

パッションの名を譲ろう(違

卵係、今後も卵割り頑張るであります( ゚皿゚)ゞ

レイラさんもひとつぶ300kmだ!
おいしくてムキムキになる!

たまにはこういう必死なギルド狩りってのもイイヨネ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

