 


8/6Gv 

節目とも言うべきか。

今回は25回/4位 The Winter's Taleさま参照

一応、総計で1000ブレイク達成。


こんな大事なときに限って、俺の方は超が付くほど不調だったりします。

終わってから数えてみると、俺自身は10回も割ってませんでした。(ノ∀`)

おまけに最近PCが寿命なのか、明らかにおかしくなってきてるし。orz


開幕はV1から。

20060807145921.jpg


スタダなら任せなさ~い とな感じでブレイク。


ぐるっと回ってL5。

ASW城主で、放棄か攻め便乗の狙いで行ったが後者だった。

攻めはRumble FishAquilegia

Eternal Milky Wayもいたかも。

排除っぽい指示が出たのか、阿修羅撃たれまくって死亡。


他に転進して色々行くも、どこも防衛だったり人数多かったりして全然割れず。

スタダには自信あるけども、ローディングの遅延で大人数に捕まると終わるのと、

同じく大人数でエンペ叩きあいになると勝てねぇや。


B5へ遊びに。

20060807151643.jpg


こんなんとか


20060807151730.jpg


こんなんとか


20060807151815.jpg


こんなんばっかで全然割れず。

おまけに重くてASPDが活かされてないし。

変態ゆきさんのソドブレのせいでゴレム刺しのカタナでほぼ固定だし。


ムキになって続けてた割には、

20060807151949.jpg


割れたのはこの1回のみ。

運良く雪降るのLK1体しかエンペに張り付いていなかった時だけ。


そのままB5続投してたらBVMが来て転進。

終わりも近かったので合流してC4。

20060807152518.jpg


集まれば強いんだけどね。


20060807153009.jpg


時間調節のために場外待機。


WP詰まるほどに人数多かったので、

ニ、三週ほど前からなってた現象が今回も起こりました。



~before~

20060807153247.jpg


(゚∀゚)




~after~

20060807153426.jpg


('A`)


一昔前のバラエティ番組とかでこういう演出があったよね。

衝撃の映像とかで。


それがポケモン現象よろしく、

チカチカと画面を点滅させるんだからたまったもんではない。


まぁ、この直後に砦に入るも、サバキャンされて終了。



真面目に引退しようか考えたGvだった。








(゚∀゚)<年数から考えるとそろそろPCが寿命


----------------------------------------コメント返し----------------------------------------

>ゆぅさん
 へいんずさんがあんまりチンコ連呼するようなら職位チンコ星人にしちゃえ。o( ゚Å゚)っ

 盾は折れてもう叩く気にもならないや。

>レイラさん
 癒しの筋肉ですよ。
 んー、なんか服装がどことなく似てたからかな。

>レイさん
 レイさんはいつぞやのぴったんこカンカンの安住アナみたいだったね。

>ケイさん
 卵の調理は任せた。(゚Å゚)ゞ




コメント

B5で雪さん、こっち側に来たとき
phylさんと一緒に、雪さんいじっておきました(゜A゜)ゝ ケイレイ

ちゃっかりいじられておきました(゜A゜)ゝ ケイレイ

あとぼくのGvでの役割は「デコイ」です。
あと変態ってゆーな!

ソドブレ使いいなくなる(・∀・)ニヤニヤ

えるしっているか
そどぶれはにほんある

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

