 


ブーメランバトン 

かんこさんからバトンが・・・!気付かなかった。(ぉ

なんかROのバトンぽい。

1  貴方のメインキャラの名前と職業は?
  トト /LK、クーエル/拳聖

2  貴方が一番好きな職業とその理由は?
 これといって無いんだが強いて言えばLKか
 理由は見た目がいいから(・ω・)

3  貴方がもつ各職のイメージは?
 【Knight ・ Lord Knight】
 元祖俺TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEの象徴

 【Crusader ・ Paladin】
 昔作った際に自分が♂垢だったことを呪った
 「たすけて」
 
 【Hunter ・ Sniper】
 ♂の腹巻が(ry
 道中のアンクルとか止めようぜ

 【Bard / Dancer ・ Clown / Gypsy】
 ほらほらロキだぜheheheさぁどうするよさぁさぁ(ry

 【Wizard ・ High Wizard】
 SG俺TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
 あ、死んだwwリザよろwwww

 【Sage ・ Professor】
 LPSB付与付与付与

 【Black Smith ・ White Smith】
 武器研究はまやかし
 メルトで装備を破壊するクホグレンの親戚

 【Alchemist ・ Creator】
 ♂の存在感が薄すぎる
 廃屋トレイン俺TUEEEEEEEEEEEEEEEEEE
 ADS俺TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

 【Assassin ・ Assasin Cross】
 ピクミン
 転生するとコイキング→ギャラドスみたいな感じになる

 【Rogue ・ Chaser】
 BOTいっぱいいますよね
 コマネチ

 【Priest ・ High Priest】
 ホスト
 ホステス

 【Monk ・ Champion】
 阿修羅おr(ry

 【Super Novice】
 直訳:最高の初心者

 【Star Gladiator ・ Soul Linker】
 ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

4  貴方が思い付く各職の代表スキルは?
 【Knight ・ Lord Knight】
 バーサーク、BB、ピアース

 【Crusader ・ Paladin】
 GX、サクリ、ゴスペル、スピアクイッケン(o゚c_,゚o)

 【Hunter ・ Sniper】
 アンクル、DS、FA、サンドマン

 【Bard / Dancer ・ Clown / Gypsy】
 ロキ、ブラギ、夕陽、忘れないで

 【Wizard ・ High Wizard】
 SG、MS、LoV
 いや、やっぱLoVは外せねぇよゼフェルせ(ry

 【Sage ・ Professor】
 SB、LP、そうるばーn

 【Black Smith ・ White Smith】
 AR、CT、メマー、メルト

 【Alchemist ・ Creator】
 ADS、コート、草植え、CR

 【Assassin ・ Assasin Cross】
 EDP、Sbr、クロキ

 【Rogue ・ Chaser】
 砂、盗作、脱衣

 【Priest ・ High Priest】
 Asm、ME、ヒール、ブレス、IA、マグニ、DA

 【Monk ・ Champion】
 爆裂、残影、阿修羅

 【Super Novice】
 露店(;^ω^)

 【Star Gladiator ・ Soul Linker】
 融合、ぶーnじゃなくて温もりてぃ

5  貴方が絶対にやらない職業、またはやりたくない職業は?
 ハンター
 どうも弓職は向いてない

6  貴方が今一番興味がある職業は?
 アサクロ
 Gvの超重力時の乱戦を制したい

7  貴方の周りの各職代表を三人まで答えてください。
 【Knight ・ Lord Knight】
 薫:レア運の塊のような男
 へいんずさん:( ´ω`)モッサモサ
 レイさん:(#゚д゚)

 【Crusader ・ Paladin】
 すずさん:(*´▽`)<ぶっころすぞーw
 ケルくん:それが魚クオリティ
 ケイさん:風の嬰児

 【Hunter ・ Sniper】
 レイラさん:アリーナε≡≡⊂⌒~o ゚∀゚)o
 サイさん:行方不明
 ぼーい:Dexが・・(ry

 【Bard / Dancer ・ Clown / Gypsy】
 サイさん:どこいったんだろうね
 ゴブさま:チョコソフト☆

 【Wizard ・ High Wizard】
 りっく:( ´,_ゝ`)
 かおりん:(o゚c_,゚o)

 【Sage ・ Professor】
 うばさま:☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
 みゆさん:遭難中

 【Black Smith ・ White Smith】
 でこBS:( ^ω^)
 りぅさん:メルトCRCRCRフォォォオオオオ
 だいぶひと:また露店頼むわ

 【Alchemist ・ Creator】
 すずさん:(・ω・)
 冬の人:いつもご苦労様です(゚∀゚)

 【Assassin ・ Assasin Cross】
 りっく:「まだ俺ピクミンだからw」^^;;;;
 維持春:がんばれエイトマン
 しぐま:最近存在感薄くなってきたな

 【Rogue ・ Chaser】
 鬼門さん:超人
 あねさん:TOEOがんばってください

 【Priest ・ High Priest】
 めておあさま:めておあさまちょーかたいよ( ^ω^)
 さやさん:ごつぷりさぁや|っ゚、。)っ
 もも蔵:wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 【Monk ・ Champion】
 おおわけさん:おまwwww
 もんくさん:紫プリちょーすき( ^ω^)
 迅さそ:誤爆阿修羅は任せた

 【Super Novice】
 子爵:忘れられたウェムダイス

 【Star Gladiator ・ Soul Linker】
 ケイさん:卵係り
 鈴さん:(*´▽`)<白P使いながらエンペ叩くなんてやってらんないですーw
 でこん:おぉ でこんよ しんでしまうとはなさけない

8  お疲れ様でした。次に回す人5人の名前と職業を答えてください。

 ゆぅさん→HiPri
 ケイさん→リンカー
 ゆきさん→LK
 あねさん→チェイサ
 でこん→受験生









(゚∀゚)<ギルメンの人にはきっと誰かが回すだろう


------------------------------------------コメント返し------------------------------------------

>ゆぅさん
 ご苦労だった(゜A゜)ゝ ケイレイ
 これでまた一人、ソドブレ使いがいなくなった・・・。(ぇ

>ゆきさん
 素晴らしいデコイですね。
 というかうちら相手におとりなんて意味あるのかはたはた謎だよ。(;´,_ゝ`)

 あ、どう見ても変態なんでそこは譲れません。(ぉ



コメント

おおわけさんの説明にフイタ( ^ω^)
それとでこんだけ職業受験生って!

ばーろーwwwwwwwwwwwww

(*´▽`)<やってられないですーw






(´・ω・)・・・これでよろしいでしょうか?

よく、全部回答書いたと思った。すごす( ゚д゚)・∵

おおわけさん、りっくんが印象強いと思いきや最後に咲君がすべてを持って行った・・・・( ´,_ゝ`)=b

とりあえず







【Rogue ・ Chaser】 のイメージに殺意を覚えt

ちゃうねん、デコイはぼくのギルド内で位置づけやねん。
正直相手がどこでもデコイ扱いしかされてNEEEEEEEEEEE!!!

そしてあしぇらに言われて初めてバトン渡されてることに気が付いた。
今度やっとくよう。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

