 


劇場艇プリマビスタ 

ここ数日間の出来事を。

吹き出しを付けてお送りします。



20060810154831.jpg


こんな感じでボス周ったり。


20060810155031.jpg


ペクソンさんは初めて戦ったけど弱くて楽勝だった。

他にも生体2Fのセニアが初か。

結構強いけど阿修羅いれば楽に倒せたり。


20060810155147.jpg


それまで順調だったのに嵐で2ペナ。

放置されてたのを食ったんだけど、

来る直前まで別窓開いてたために負荷が掛かってとんでも重力状態。

白Pが発動遅くて死亡。


この後にSSのクリエさんが拾って渡してくれた。

親切にしてくれてありがとさん。





そんで次の日。

3_087.jpg


またなんか言ってる。

つか、志村って誰だ。



振り向くとそこには・・・。


20060810162216.jpg





おめでとう幸せにね。(つ∀;)






20060810162731.jpg


そして我等がもも蔵さまは廃プリになっていらっしゃいました。


面白くないので何かないかと眺めていたところ。






20060810165017.gif


・・・・。







20060810170631.jpg


!?


最近ちょっと疲れてるのかもしれない。









('A`)<ジョビジョヴァー


----------------------------------------コメント返し----------------------------------------

>ゆぅさん
 あんまりいじれてませんでしたけどね。( ´,_ゝ`)

 伝統はここからと言う訳ですね。



コメント

うん、逆にりっくん操作されてた気がs( ´,_ゝ`)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

