スポンサーサイト 


oops 

放浪していた俺のLKの就職先が決まりました。


20060811175739.jpg


テレ玉

WoGの人のネタGです。

そして「このGでGv出ない?」という声により、

ノリで上納までしちゃったり。




20060811180453.jpg


20060811180615.jpg


寸止めしてみた。( ´_ゝ`)


この生殺し状態が3日ほど続き、結局このGでGvに参加するのは俺だけということに決まり、

誰か出るわけでもないなら、正直かったるいだけなので、

最初は30分くらいやろうとも思いましたが、

それすらもかったるいので1コールだけでいいやと考えています。



盆と言えば祭りだってのに、

どいつもこいつもノリが悪いさね。('A`)









(゚∀゚)<あなたの鬱憤、晴らします。


-----------------------------------------コメント返し-----------------------------------------

>ゆきさん
 見るからにいい餌になりそうですもんね。
 バトンは、回した後にゆきさんの更新力じゃあ
 いつになるか判らないから回さなきゃよかったとか思ってたのは秘密。

>ゆぅさん
 あいつが俺をいじろうだなんて5年くらい早いと思う


スポンサーサイト

コメント

テレ玉ってHPあったんだ( ゚д゚)・∵
というかちゃんとあるんならこれ告知に貼ればいいのにね。


俺のBlogのURLよりかはマシな気がwwww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

