 


(∩ ゚д゚) アーアーきこえなーい 

一日空きましたが。

20060813141535.jpg





20060813141638.jpg





20060813141726.jpg





20060813141816.jpg


おせう○ン進化~~~


名前がやっちゃった感いっぱいなので速攻消した。



作り直した。

20060813142031.jpg


シーフに転職。

転職するまでにすれ違った人たちには「あぁ、またBOTが増えたよ」とか思われたかもしれん。

"Lerajie"と書いてあるが、読み方は"レライエ"です

誰かしらに「そのキャラなんて読むの?」とか聞かれるかと思ってたんですが、

誰からも聞かれませんでした

面倒なのか"和尚"ということで一括されてるようで、

俺のキャラ名はどうでもいいということですかそうですか。



りっくから武器を借りまくってちまちま狩り。



20060813142806.jpg


アサシンに進化。

アサクロにしたかっただけです。


とりあえず80くらいにはしよう。








(゚∀゚)きゃらばんは~と


-----------------------------------------コメント返し-----------------------------------------

>もも蔵
 現代は豆腐屋でもHP作る時代なんだからテレ玉のHPなんて無い方がおかしいぜ。
 告知は・・・公式をテレ玉の方にして、
 交流用のページとしてももROということでwktk(ぉ



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

