 


8/13Gv 

盆休みでどこも人が少ないね。

今回は22回/7位 L1獲得 The Winter's Taleさま参照

数日前に書いた通り、テレ玉でも出てきました。( ゚゚)y-~~


テレ玉の方は、8回/27位でした。

1回だけコールと書きましたが、急に事情が変わりました。

20060814205741.jpg


テレ玉のマスターから素敵なニュースが。


5回コールするだけで紫箱がもらえる。

お盆で人がいないこの日なら可能と思い、俄然やる気が出てきた。

要は物に釣られただけなんですけどね。



20060814210023.jpg


10回だと太陽神がもらえるそうですよ。(違

まぁそんなはずもなく、最終的にはc帖ということに決定しました。


ゴブさまが急遽30分だけ参加してくれることになったので、

安心して遅刻寸前に行くことが出来た。(ぉ

開始10分前にWoGの溜まり場行ったら「遅い!」言われましたorz


適当にL3からスタート。

再起動してたら時間ギリギリになって焦ったけど、

ライバルもいなかったので割り。


リターンを決めようとしたらLoCに取られて防衛モード。

WgとかCSとかが単体でいたけど攻めきれずに転進。


蓬莱紅茶館がコールしてたL5へ。

適当に割った後、ベースに宿が無くて不満だったので、

無理を言って変えてもらった。


C1でブレイク後、

再びL5で割って人が増えてきたので転進。


V4が人少なそうな感じがしたので行った。

夢と希望とたんたんのLKが1人いただけか。

記憶が正しければPain Altaration.の人だったと思う。

20060814213102.jpg


問題なく割って時間が30分ぐらいになったので、

「じゃあそろそろ・・・」という流れになるかと思ったのを、

最後にもう一回行こうと言うので、C4に⊂⌒~⊃゚∀゚)⊃

幻夜やその他がいたが競り勝ち。



解散してCBで参加。

俺がもう少し遅れてたら「暇だから和尚の妨害でもしようぜ」な流れになったらしい。

うぉーい



B3にテコテコと遊びに行くとTrinityの防衛。

普段ならすぐ落ちそうな人数だったが、他に攻め手が見えなかったので他へ。


L4。

WoGが城主だったが、この時間から防衛は無いだろうと思い、行ってみれば放棄。

20060814213632.jpg


続投を考えたが、IWLMANIACが来て確保っぽい状況だったので転進。


すずさんから、放棄という情報があったL2に。

放棄ではなく、月明かりの下でが防衛していた。

先にレイさんが叩いていたので混ぜてもらうことに。

久々に見た気のする月明かり。

心なしかIWLのメンバーが数名入っていた気がする。

阿修羅はいないので白P使いながらぺちぺちと叩いて粘っていたらレイさんが蒸発。

割れるかなーと思ってバーサークした。

中々割れず、どんどんHPが減っていきそして、


20060814214442.jpg


ギリギリ割れた

アブネーアブネー



L1でただEOが人数少なくて落とせそうとのこと。

PAもいて、防衛ライン崩壊したら阿修羅で排除された。


再びL2。

出だしが合わずに出遅れ。

月明かりとレースかと思ったが、排除っぽい扱い。

こいつら、殺る気満々だ。


ちまちま相手しながらやってたらスナのアンクルに引っかかって先を行かれる。

他の人は既に排除されたのか、後続が来ない。

集中砲火を浴びながら耐えてたら、

半ば予想通りの展開でエンペ周辺にSymbol of Destructionのアサクロさん登場。

The Crest of Platinumの方じゃなかった点だけ予想外。

俺一人に気を取られてたのか、エンペ周辺には1人しかおらず。

適当に運剣に持ち替えてブーンで振り切ってエンペタッチ。


20060814220547.jpg


月明かり人の何かわからない攻撃でSPが削り取られ、

バーサーク使用に足らず、そのまま叩いてたらブレイク。

悪運ですかそうですか。



流れのよかったB4へ。

† Fairies' Moon †が6、7人くらい。

もっと多いかも知れん。

他のGはいなかったのでタイマンみたいな感じに。


俺が現れたときにショックエモを数名が出していた。

なんかこれだけでも来た甲斐があったってもんだ。(ぇ

20060814221538.jpg


今回のシールドチャージは呪いですか。

毎度毎度、状態異常やらの種類が増えていってる気がするパラさん。

Gvを真剣にやってる気がしてなんか共感を感じる。


ここは運良く競り勝ち。


再度B4へ。

今回はFMではなく裏でコールしていたバフォ様の相手をしようと思っていたので、

その回は見送って次を待つことに。

しかし、そこに現れたのは予想外なことに桜華遊撃隊

苦手意識No.1のギルドですどうも。

バフォ様も来たけど、これはもうそれどころじゃないって感じでした。

20060814223637.jpg


基本の叩きあいは1vs3。数では完璧に負けてます。

試しにDDmDGカタナで叩いてたところ、LKの人に見事に破壊されました。

自然に考えて2人以上はソドブレを持ってると見るのが妥当です。

以降は完全にTDmSoカタナに固定。(これはこれで心理戦とも思えたり

結果的には全敗でした。



数的に勝てる気がしないのでC1に逃亡。

ここにもFMがいましたが、先程とは別の部隊でした。

またタイマンみたいな形に。

過去に武器破壊された記憶がある人だったので、TDmSoカタナで。

バシバシと叩かれ、破壊出来ないのを確認したのか、短剣でバーサーク。

どう見ても錐です。本当にありがとうございました

記憶上、AGI型の人だったと思うので、ASPDが早い早い。

競り負けた。(;´_ゝ`)


考えを変えて、

相手がバーサークするのを待っていたらあちらさんも待機。

遅れると人数が少ないうちらが不利になると思い、バーサーク。

競り負け。


んで4連敗だか。

ペコ職を一人増やせば問題は解決したが、いかんせん人員が・・・orz

( ´,_ゝ`)ハイハイ負け惜しみ負け惜しみ とか聞こえてきそうですが

(∩ ゚д゚) アーアーきこえなーい



C5にまたバフォ様狙いでご来場。(ぉ

いなかった。( ;,_ゝ;)

Heaven CityのLKさんと競り合い。

たれ猫だったので遠慮なく睡眠パイクでツンツン。

中々寝てくれないのでバーサーク。

なぜかLKさんがエンペから離れたので、その瞬間にブレイクした。


リターンで再び。

今度は若禿の人が相手。

でも競り負け;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン



B5に遊びに。

真夏の雪が微妙に防衛っぽい雰囲気をかもし出してたけど、

いつもの展開で攻め落とし。

20060814230953.jpg




時間が迫ってきたのでPT統一してL1。

もう20分程度で終了なのにも関わらず、人がほとんどいない。

ただEOが側を通った時には冷や冷やしたぜ。


そうこうしてたらIWLがブレイク。

ERに行くと確かに防衛してはいたが、10人もいない様子だった。

チャンスと思い、阿修羅で排除されながらも攻め続けた。

ネコの憂鬱や蓬莱が加わって崩壊したところをネコ鬱に競り負け。


20060814231730.jpg


急いでL1に向かい、最後は蓬莱との競り合いに勝って砦ゲット。





20060814231944.jpg


時計見ると35秒前にエンペが消えてます。

いい加減直せよ・・・。






20060814232221.jpg


(#゚Д゚)<さぁ、正宗を出せ!!








(゚Å゚)<思ったけどL砦ばっかりだね



コメント

C5のは、バーサク中にAspeかけてあげたから。
Acid Terror+Aspeの連携で生殺し状態( ´,_ゝ`) b


歩いてる最中、人いなかったから
割ってる最中に
ERにつけてよかったъ(´゜,_>`)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

