 


調整?何を今更・・・ 

メンテ遅延してたのでjROのHP眺めてた。

元職員による弊社への不正アクセス問題におけるゲームバランス調整策について

http://www.ragnarokonline.jp/news/information/adjustment/


色々と突っ込む点があるのですが、

既にBOTNEWSで記事にされていたのでそっちを見た方がいいかも。


"戸枝の不正行為はこれでいいだろ?"とでも言い出しそうなこの内容。

よく読まずとも、明らかにバランス調整の取れなさそうな内容で、

ホントにこれで調整を施したつもりになっているのだとしたら、

癌法は救いようのない糞会社ですね。何を今更って感じですが。

そもそもRJCの景品やガンくじやらで既にバランスは崩壊しているのに、

今更バランス調整もへったくれもありませんね。


記事の説明を見れば書いてあるのは元社員の不正アクセス問題のことばかり。

BOTの駆除、不正行為利用者のことが書いてないのは何故だろう。

免罪対象ですかそうですか^^;








('A`)<メンテの遅延原因はみんなでおやつ食べてたからだと思うよ


-----------------------------------------コメント返し-----------------------------------------

>ゆぅさん
 ( ´,_ゝ`)<塩酸と塩のコンボエロス



コメント

ストリップアーマーに盗作アスペコンボは如何(゚∀゚)?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

