スポンサーサイト 


濱口が1匹、濱口が2匹、濱口g(ry 

結局ネタGの名前は"濱口]が獲ったどー!"に決まりました。

で、上納してGv参加。

20051018181739.png



エンブレムがGv時と若干違いますがお察しください。


開始40分くらいまで、単騎だったので

特攻かけても全然落とせませんでした。

20051018182119.png


落としたのはこの1回だけ。


どうやら防衛してたようで、攻め手がtCoPしかいなかった。

アサXとLKもいなかったので落とせたのは運がよかったか。


その後も色々周ってはみたが、支援つきのLKとアサXに勝てるわけもなく。

無駄に速度減少飛んでくるわでイライラしてましたよ。


このまま勝てない勝負をやるのは性に合わない。

そこで、リックに「遊びに来いよ」と言われたので

螺旋が防衛してるL2に遊びに行くことに( ^д^)・∵

20051018183606.png



案の定、集中砲火ですか( ^д^)・∵


とりあえず白P連打で適当に耐えていた。


感想としては「白P打ってれば死にはしない」程度だった。

ひょっとしてこの日は人が少なかったとか?(;・∀・)


まぁとりあえず耐えてはいたんだけど

後続が来ないから、死にはしないけど全然進めやしない( ^д^)・∵



一人でがんばっていると


20051018184606.png



リック様からお褒めの言葉を頂きました。


えぇ、がんばってますとも。


がんばってるからそこをどけ!(ぇ


そのエンペは俺のものだ!!(ぉぃ




んで、返信しようと思って文字打ってたらHPがガリガリ・・・。

「あっ」て思った瞬間、白P押したけどラグで不発してシボンorz


その後、もんくさんが合流してレース再開。


記録は8回/16位


やはり序盤の支援なしが響いたか、10回行かなかった。

今週は、また鯖の状態が悪く、

フライングはともかく、ラグで2HQを抜かしてバーサークしたり、

画面移動後、鯖缶も5回ほどあった。

所詮、がんほーだね。


先週よりはマシだったね~などと温いことは言いません。

ていうか良いとは思えませんね。まったく、これだからがんh(ry






今日のMyMVP





20051018190348.png



L3 螺旋防衛



やられたらやり返すぜ( ゚Д゚)y-~~


元々、あねさんのブログのほうに「攻め込むね」って言ってあるしね。(苦笑

スポンサーサイト

コメント

和尚らしいw


こういったネタGってのは定期的にやっていくのかい?
ちょっとした刺激になるから定期的にやるのも面白いカモね。
せっかくCBがレーサーとして名前出るようになったから、あまり圧迫しない程度が嬉しいかもしれないけど(´-`)
いっそGvはネタGでずっと参加か!(ぇ


ネタG嫌いだとか言ってごめんよ。などと今更いってみたり。
あんときゃー調子悪くて機嫌も悪かったから許して遅れorz

ネタGは今後やるとしても
1ヶ月に1回程度かな。
普通に気分転換程度なんでしょっちゅうは
やらないと思われる。

>ネタG嫌いだとか言ってごめんよ。
人間好き嫌いがあって当たり前だから
元から別に気にしてません。
それにレイさんがCBで出るだろうということは
予想の範囲内でしたからね!(ぇ

きゃははw

('-'*)の人はおおいにお気に召したようですよ。
また楽しいネタ待ってます。

今度はCBが防衛側でお願いします(・∀・)
崩してヤルゼー・・・って私が仕事ででてない時に攻めてくるなんてずるいy

「くじけそうな僕の前に現れたのがゆぅさんでした」
そしてどどーんとPriestのSS。そして以後の文章うちのPriest特集ときどき|っ゚、。)っまじかる☆くらいしなきゃド━(゜Д゜)━ ン !!!(違

冗談はさておき、
Gv中和尚様のテンションが高く、
満足されていたので
支援できて光栄の至りです。

また、指揮官が異なるGvの活動は
新鮮味があり面白いと思いました。

和尚様の場合は一砦固定ではなく
色々と変わるので面白かったです。

和尚様テイスト(味)のGv、
また機会あれば期待したいです(笑

今回はCBで出たかった訳じゃなくて純粋に忙しくて出られなかったからCBだった所も大きいんだけどね(´-`)
9時に「京都」からかえってきたんだもん;
あの後とりあえずやろうと思ってすぐに繋いだけど、新幹線嫌いでちょっとグロッキーだったから辛かったさ・・・
濱口ネタは確かに二番煎じだったからいろいろ言われちゃったりもしたけど、もし次やるとき(#゚Д゚)ピンポイントォーな名前のGだったら是非参加させてもらいますよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toto4649.blog22.fc2.com/tb.php/37-41b6415b

