 


アサシンの行方 

2日で転職という、かなりのハイペースで育っているレライエですが・・・。


20060816213717.jpg


婆園デビューしました。

Lvは現在73になりまして、ハイペースを維持しています。

純二刀なので、範囲攻撃は無いものの、殲滅力は高いほうです。

少なくとも拳聖よりは、ね。


80ちょっとまではここで稼いで、崑崙にでも行こうかと思います。

今後、生体行くかどうするかでステが変わってくるのが悩みどころ。








(゚∀゚)<二刀流の受難


------------------------------------------コメント返し------------------------------------------

>あねさん
 ( ´,_ゝ`)<一人二役をこなすともれなく「へんちあ」の称号がもらえます。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

