fc2ブログ

ッアー 

今日はきっとレア運開放日だと思ったので中ボスを探すことに。

ドラゴンフライ(以下DF)、サンダルマン要塞グリフォンが放置されてた。

最初にDFを見つけて倒したらいきなりクリップが。(゚д゚)


幸先のいいスタートを切ってグリフォン。

スカでした。orz


火山にエンジェ探しに行ったら代わりにデビリンを発見。

染料出た後は全部スカ。


島に行ったらゴス発見。

しばらく倒してたけど何も出ない。

やってるうちにそこのエンジェも発見。

倒したらいきなりHB出た。( ; ゚Д゚)


ヽ(・∀・)ノヌヘッホー


これでやっと借金が返せるぜと思って浮かれていた。

ふと、アイテムの装備欄を見てみるとカリツ盾が無い

別キャラとか倉庫の中もよく探したけど結局見つからず。


それまで無くなったことに全くもって気付かなかった。

装備を変えるときに落としたとかは考えにくい。

ドラッグで装備入れ替えを行うならまだしも、

俺の場合は必ずダブルクリックで装備を変える。

もちろん、うっかり落としたりするのを防ぐためだ。

後他に考えられるのは、NPCに売ったというのだろうか。

何度か収集品その他が邪魔でNPCの商人を利用したので、

その際にうっかり売ったのかもしれない。

やってしまったよ・・・。(´Д⊂グスン



天使HBと無くした+7カリツシールドの値段がトントンくらいなので、

なんとも歯がゆい気持ちです。








(゚Å゚)<カリツ盾買いなおしだるい


スポンサーサイト



コメント

かりつ

今日もばっくらー買えず(゚Å゚)

昨日バックラー6個叩いて
一個も「+6」にすらならなかった私に一言御願いします。

クホグレン最高(#゚∀゚)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する