 


昨日の記事の続き 

カリツを無くして傷心しつつもボス狩りを継続。

グリ

20060818234543.jpg


結局は爪が3個程度しか出ず。

結構行ったのに結果は無残な形に終わった。






20060818234718.jpg


おおわけさんがGの会議、りっくがAFKだったのでソロで狩った。

そしてこの時とばかりにsリングがwwwww


おおわけさんがだいぶ悔しそうにしてたのがウケタ。( ´,_ゝ`)




ロボ

おおわけさんのG会議が長引いたため、りっくとペアで狩った。

移動に苦労して、更にりっくが2回、俺が1回ずつ死んだ。

そしてまたプロから徒歩でアインとかもうね('A`)

結局何度かやってるうちに倒した。

ドロップはイグ実だけとかマジ勘弁。(´Д⊂グスン


その際に消費したのが白P200個、レモン70個。

どう見ても赤字ですね、ばーろーwwwwwwwww


20060818234953.jpg


おおわけさんが会議終了して、もも蔵も加えて4人で狩った。

そしたらなんかいきなり槍破壊されて何も出来NEEEEEEEEEEEEEEEE


よく前の回に破壊されなかったなと驚いてる。


更にその後にペクソ、狐、道、蛇とか行ったけどなんも出ず。

せめて何か出てほしかったな。








(゚Å゚)<月光剣ほしいな


---------------------------------------コメント返し---------------------------------------

>ゆぅさん
 探せばその内見つかるよo( ゚Д゚)o

>あねさん
 6の悪夢ですかそうですか。

 っ「ぬるぽ」



コメント

ガッ#ノ-_-)ノ⌒┻┻ミ☆`Д´)ノ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

