スポンサーサイト 


8/20Gv 

夏だね・・・。

今回は23回/7位 The Winter's Taleさま参照

気分だけ防衛崩し。気分だけはね。(´・ω・)


今週は先週とは違い、開始時から異常な重力状態に見舞われました。

そのせいなのか、死んだ際のSSを撮ろうとしたのに

画面暗転した時の画像しか撮れてませんでしたorz


最初に行ったB4で2HQが発動せずにバサクを使用して競り負け。( ゚д゚ )

相手はFMsk

再びB4に行って割り勝ってIWLが落としたB3。

FMの人がまたライバルでいたが、適当に殴った後に競り勝って転進。


L3に へ(へ´∀`)へ カサカサ

What It Takesのアサクロが一人でエンペ叩いてたので横から(ry

再度ブレイクしようと思ったらSoDの防衛。


この日、数少ないSSの一つ。

20060821142612.jpg


相手さんはアスペでもかかってたのか、

結構ダメージがきつかったので㌦→アンフロに着替えた。

アスペなんかヽ(`∀´)ノ コネエヨ!!と思ってたのですが、



20060821142823.jpg


しっかりやられてました。(つ∀`)

甘く見てたよスマソ。



そんで祭りの雰囲気がプンプンしたB2へ。

スタートが合わずに毎回遅れての突入で、エンペすら拝まずに退場すること数回。

結局C_Cが防衛して攻め手が激減したので諦めて転進。



その後はL2やらL4やらに行きましたが、

L2の方はあまり上手くいかず。

ui草Croissanceの両Gから排除され、最終的にはBVMの確保で転進。


L4は人いなかった。

裏でクホ協会の人が頑張ってたくらい。

Harmony of heartが来襲。

メンツから見た感じ、LoCでしたが。

コールと同時に入るも、先に突入していたクリエの人にADSもらって死亡。

血斧だったのと、ハイドやら交戦の準備をしてなかったのが死因か。

威力は他の人と比べれば全然弱かったし・・・。(;・∀・)



PTまとめてB5。

何か運が悪かったのか、星の在り処に4連敗だか。



20060821152035.jpg


その後はなんとか落ち着いた感じで、大手が来てもなんとか押さえ込んだ。

終了の時間を考えて54分に突入。

55分にブレイク。


予想以上にラグが無かったので、1分程度で割れてしまったのが誤算だった。

時間的にB5で約5分間もラグ防衛するのは無理な感じがした。

しかしリログして戻ってみたら、戻ってたのは俺だけだったり。(;・∀・)


その後に割られて戻ってきて、V2に転進。

ERの階段がラグで上手く登れずに、

しどろもどろしていたらおきらく劇場がブレイクして終了。


なんか最後だけヽ( ´ω`)ノ ぐだぐだ








(゚Å゚)<アサクロやりたいな


------------------------------------------コメント返し------------------------------------------

>ゆぅさん
 ( ´,_ゝ`)<ROは99が最高ですけどね


スポンサーサイト

コメント

B5の割れ具合見る限り、
防衛されないよう
ギリギリまでレース状態維持しないと
うちみたいな攻専、少数じゃぁ無理だに。

妨害しても一瞬で割れてるし
(゚Å゚)<LK何人いたかわからなs

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

