 


普通免許 

昨日、今日と免許センターで醜態晒してきましたどうも。

前回行ってから約3ヶ月振りくらいに再び免許センターに行った。

そこそこに勉強していったつもりだったが、見事に落ちました。

んで親にそれを報告したら散々馬鹿にされた。('A`)

そして「受かるまではPCやるな」と言われて一時的に封印。

まぁ順当な対応だと思うのでそれは別にいい。

むかついたのは、

同じ問題を解かせたら90点はおろか、

80点すら取れなさそうなうちの御両親にぼろ糞言われたことの方が重大だ。

結果、元々無かったやる気が更に無くなり、地の底へ。



ぜってー行かねーとか思っていたにもかかわらず、

翌日、親に叩き起こされ無理やり行かされたワケだ。

正直、勉強らしき勉強をしてなかったので、また落ちるんだろうな~。

いや、むしろ俺的には落ちてほしいな~

とか考えながら受けたら受かった。(゚д゚)



もうなんか勉強ってよく解らんね。色んな意味で。

免許取っても乗らないんだから意味ないよな。(゚Å゚)









(゚Å゚)<免許取ったらまず、映画「TAXi」並の運転がしてみたいです


------------------------------------------コメント返し------------------------------------------

>ゆぅさん
 バフォさまのとこで書かれてたよ。

>もも蔵
 バキAA倉庫→http://f36.aaa.livedoor.jp/~someone/
 こっから取ってきた。

 ちなみに寂海王っていう名前。



コメント

うん、前の書いた後気づいた(゚Å゚)


LKには、最初の段階でDAしてるから
レーサーLKsには印象に残ってるかもね(゚Д゚)

ところで、鴻巣駅前にDOMDOMまだあった?(゚Å゚)

旅行から帰ってきたのでコメントつけつけ。

( ・ω・)いくら何でもTaxiはムリでしょ

ちなみに北海道は例年交通事故トップクラスだけのことはあり、普通に80キロは出さないと後ろからあおられ、高速道路に至っては110キロ出しても追いつけず。追い越し車線では130キロだしてぎりぎりだったよ。
怖かったさ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

