 


RBO 

ラグナロクバトルオフラインについて。

自PCでは起動すらしないので、りっくの家で遊ばせてもらった。

普通に面白く、結構ハマってます。

♀剣士→♂アコ→再び♀剣士→♀アコの順でやっています。

♀剣士と♂アコはLv25くらいで停止。

お気に入りは♂アコ。

S>V=L>D=Iという、微妙によく判らないステをしてます。

ちなみに得意技は空中で狼牙○風拳


♂アコは殴りだったので♀は純支援にしようかと思ってます。

純支援なんて面白くも無い普通の職じゃないかと思われそうですが、

マジシャン以外はその全てが肉弾戦において成り立つRBOの世界にて、

力の無い非力なアコという方が逆に珍しいのです。


同じタイミングで始めたりっくの♀マジと共に、

ステージ1のプロンテラ平原に旅立ち、

早くも茨の道だということを思い知らされてきましたorz


剣士は普通に強すぎるので何も言うまい・・・。









(゚Å゚)<おまけ


----------------------------------------コメント返し----------------------------------------

>ゆぅさん
 DOMDOMはまだあったよ!o( ´ω`)o

>レイさん
 無理と決め付けたら何も出来ないぜ!o( ゚Д゚)o

 ・・・スイマセン無理でした(´・ω・)

 北海道は土地の広さの割には人口密度低いからねぇ。
 そういった意味ではアメリカとかに近いからそんな状態になったりするんだろね。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

