 


ヘアチェック 

髪型のお話。

りっくやもも蔵はしょっちゅう髪型変えていて、

今回はもも蔵が髪型はそのままに色だけを変えた。

その時に俺のLKの髪型のことに触れたのがきっかけか。


キャラ作成から一時期デコにしたことを除けばずっと同じ髪型だったので、

りっくに「たまには髪型変えようぜ」とか言われまして、

20060828025917.jpg


その手に200kを握らされ、ヘアチェックの旅に出ることに

なんのワイロですかこれは。



もも蔵からもノリで200k渡され、2回やることに。





1回目

20060828030209.jpg


2回目で元の髪型に戻ってくれないかなーとか

都合のいい事を考えていましたが、少々考えが甘かったようです。






2回目

20060828030348.jpg


いっそのこと晒されでもした方がマシな気がする。(ぉ





さすがにオールバックはきついので、自費でもう一度やってこうなった。

20060828030621.jpg


シャインさんとかぶる・・・。



まぁこの後、寝て起きたら材料集めて速攻で元に戻しましたがね

そんな事があって2~3Mほど使ってたorz


借金返済、また遅れます。(ぉ








(゚∀゚)<悠久の風 ~Eternal Wind~




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

