スポンサーサイト 


8/27Gv 

8月もラスト・・・ってはえええええ!( ; ゚Д゚)

今回は12回/11位 The Winter's Taleさま参照

来週から学校始まるかと思うと・・・(´Д⊂


今回は( ´ω`)チンコーさんが不参加だったので、最初から1PTで巡回。

なので折角だからみんなで楽しめるような感じの内容にしようと思い、

レースは控えめに防衛崩しを狙っていく考えでした。

当てが外れまくってましたが。(ノ∀`)


例によって序盤から重く、まともに動けないことがほとんどでした。

C、L、Vを回ってました。Bは行く気が・・・。

今週はやたらと行く先々でただEOの人達に会いました。

きっとただ商デーだったんだよ、そうに違いない。


以下、全体の流れをダイジェストで。


L2

WDSの防衛。

攻めはうちらとEternal Milky Way

全体が崩れかけたところをEMCで立て直されて排除されました。


L5

EOがERでEMCを決め、殴り合いになったところを阿修羅退場。


L3

真紅の防衛。

混戦殴り合い状態からただ商がブレイク。

EDPには逆立ちしてm(ry


代わってただEOの防衛。

真紅やRayForceが攻めにいたが、

攻めきれずに一次撤退。

その後、指揮のミスで再びL3へ。( ; ゚Д゚)

序章DASHが加わり、ラインが崩壊してこんな感じに。

20060828161145.jpg


バーサーク使用後にディスペルを喰らい、

さらにもう一度バーサークするも粘られ、こちらが先に蒸発。


ダメぽと思ってたらレイさんが割った様子。

素手だそうな。

・・・俺ダメじゃんc⌒っ ´ρ`)φ




んでラストはV5でレース。

C4は規模の大きいレーサー同士の争いになりそうだったので、あえてV5を選択。

21:53ぐらいにGRAND SLAMが落とし、

流れが止まったので、行こうかどうか悩んでました。

行かなきゃ間に合わない時間になったので突入。

ERに着くも、タッチする前に割られました。

やったのはこれ


毎回そうだけども、

最後の詰めが微妙になるのは経験不足だからなのか、単に下手なのか。

( ゚д゚)<どっちかだと思うんだ





            ヾヽ'::::::::::::::::::::::::::'',    / 時 .あ ま ヽ
             ヾゝ:::::::::::::::::::::::::::::{     |  間 .わ だ  |
             ヽ::r----―‐;:::::|    | じ て    |
             ィ:f_、 、_,..,ヽrリ    .|  ゃ る     |
              L|` "'  ' " ´bノ     |  な よ     |
              ',  、,..   ,イ    ヽ い う    /
             _ト, ‐;:-  / トr-、_   \  な   /
       ,  __. ィイ´ |:|: ヽ-- '.: 〃   `i,r-- 、_  ̄ ̄
      〃/ '" !:!  |:| :、 . .: 〃  i // `   ヽヾ
     / /     |:|  ヾ,、`  ´// ヽ !:!     '、`
      !      |:| // ヾ==' '  i  i' |:|        ',
     |   ...://   l      / __ ,   |:|::..       |
  とニとヾ_-‐'  ∨ i l  '     l |< 天  ヾ,-、_: : : .ヽ
 と二ヽ`  ヽ、_::{:! l l         ! |' 夂__ -'_,ド ヽ、_}-、_:ヽ


なんにしろ時間は大事に使えってことですかね。










(゚∀゚)<ドワーフめー


スポンサーサイト

コメント

( ゚Д゚)<せんどーさんは、まきさんくらすのぷれいやーだよ。

( ゚Д゚)<おしょーにとび蹴りしたかったデス☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

