 


うげ 

いい加減、頭きたのでφ(`д´)カキカキ

魔境といわれる時計B4Fで、一際目立った方々をピックアップ。


1人目

20060829143633.jpg


クリでよく見えないけど、たれ人形つけたアサクロ。


罪状:MPK

JK倒せないからって俺が目の前にいるのに飛ぶな。( ; ´Д`)

せめて人いないとこに持ってけよと。

あとグリムでタゲ移り過ぎ。

謝りはするが、何度も同じことを繰り返していて、

とても反省してるようには見えない。



2人目

20060829144429.jpg


JKのみを狙う♀ローグのBOT。


罪状:BOT、MPK

とりあえずJK狙いなので、それ以外の敵は普通に擦ってくる。

JK叩いてる途中でしょっちゅう飛ぶしな。



3人目

20060829144759.jpg


列車騎士。


罪状:MPK

トレインすること自体は構わないが、

JK、ウィスパーを擦っておいて謝りもしないのはさすがにマナーが悪い思う。

進行上に誰かがいても、構わずそのまま突っ走ってくるので迷惑極まりない。



4人目

撮れなかったのでSSは無し。

バナナとゴブ仮面(どれかは判らない)をつけた♀ローグのBOT。


罪状:BOT、その他チート使用

プレイヤー探知BOTなので、うまくSSを撮る事が出来ませんでした。

バースリーを倒してドロップが拾えなかったりするのはこれのせい。

金銭目的ではなく、恐らくは経験値狙いのBOTと思われる。



5人目(?)

20060829150447.jpg


某LKの支援垢のプリ。


罪状:2PCだから

休憩中、別窓見てた俺に向けて「えっち」と発言。(ぇ

よく判らないのでc⌒っ*゚д゚)っφ 記念カキコ




若干1名、明らかに違うのいるけど問題はない。( ´,_ゝ`)








(゚Å゚)<ドーガとウネ


-----------------------------------------コメント返し-----------------------------------------

>ゆぅさん
 ( ゚д゚)<まきさんを、まさきさんと読んでしまった

 ( ゚д゚)・・・

 ( ゚д゚)<まさきさんて誰?(謎

>あねさん
 ( ゚д゚)<やめてくださいネ☆



コメント

しゅ~ぽてちが一番罪おもいよね( ゚Д゚ )

ちょw
いくらなんでも最後ひどいでしょ!

( ・ω・)でも一番罪が重いに違いない。

ちょww
これはひどいwww

・・・ヽ(`Д´)ノ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

