スポンサーサイト 


リメイク 

FFIII買いました。一週間近く前ですが。

現在、クリスタルタワーをせっせと登っている状況。

ジョブは騎士、風水、導師、忍者です。

騎士を空手か竜騎士に、風水を賢者か魔界幻士か魔人にしようかと考えています。

さてどうしたものか・・・。

いっそのこと、前衛3・後衛1の組み合わせでも行ける気がしなくはない。

とりあえず忍者と導師は外せないのがどうもね。( ; ´Д`)



FFIIIは初のリメイクということで、以前から注目していましたが、

予想以上に当たった感じの作品でした。

序盤の方で若干、FC版との違いが出たりもしましたが、

ほとんど違和感なく進められました。


基本的なストーリーや設定はそのまま、

グラフィックや音質の向上とバランス調整を施して、

必要以上のものは足さなかった純粋なリメイク作品でした。

FC版の雰囲気は崩れていなかったので、

スクエニにしてはよく出来た方かなと褒めてやりたい。


いつぞやの新約聖剣伝説とは大違いだね。(゚д゚)










(゚Å゚)<はてしなきおおうなばら


-----------------------------------------コメント返し-----------------------------------------

>ゆぅさん
 大日本ぽわわん国憲法によると、一番罪が重いのはゆぅさんだそうです。(何

>レイさん
 しゅ~だし、いいや。(ぉ


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

