スポンサーサイト 


闇の世界 

またFFIIIの話。

全クリいたしまして。ヽ( ´ω`)ノ

ジョブは騎士、空手、導師、忍者でした。

エウレカとか闇の世界で風水だとブラックホール(敵全体にランダムで即死の効果)か

シャドウフレア(『地形』で発動する中では最も強力)で、

確率的にはブラックホール>シャドウフレアなため、

ボス戦ではどうしても役立たずになり気味でした。(ボスには即死効果は効かないため)


ちょこっと、空手家にチェンジしてレベルを30くらいまであげ、

適当な装備を用意してクリスタルタワーのボスに挑んだところ、楽勝でした。(゚∀゚)


そしてそのまま闇の世界に突入。

連戦でしたが、特に問題もなくイベントを進めてラスボス戦。

強力な全体攻撃に多少崩れもしましたが、持ち直して一気に撃破。


無事エンディングを迎えることが出来ました。

エンディングの後にクリアデータをセーブするのがあったので、

何かしらお楽しみがあるのかもしれません。



( ´д`)<とりあえずワイヤレス通信でたまねぎ剣士を手に入れんと。








(゚∀゚)<あい あむ おにおん



スポンサーサイト

コメント

(゚∀゚)<あい あむ ゆーじろう

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

