 


神器な人 

りっくの家で遊んでたら神器クエが来て焦った。(;・ω・)

とりあえず、折角アサシンがいるのでアサでやった。

錐欲しいしね。


1次開始のコールが鳴ったのが午後4時くらいなのに、

4次が始まったのは午後11時とかアリエナイ。

誰もやる人いないんだね。(´ヘ`;)


そんで4次クエスタート。

女の子に『北から行って東に向かってください』と言われたので、

最初に北に行って、次に東に行ったら選択肢間違えてやり直し。

なんかもうこの時点で\(^o^)/オワタ


やり直してまた北行ってから東に行っても、話が進まない。

おかしいなと思い、西に行こうとした途中で終了。


後でOWN見たら『北から行って東に向かって』と言われた場合は、

北からスタートで西、南、東の順番で周るんだそうな

つまり『向かって』と言われた場所を最後に行くんだそうな。

ややこしいんだよハゲが。( ; ゚ω゚)σ

次回かそれ以降ですかね、錐取れるのは。

いつだよそれ・・・orz









(゚∀゚)<らんらんるー♪


------------------------------------------コメント返し------------------------------------------

>えろす
 貼り返しました。(゚Å゚)



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

