スポンサーサイト 


9/3Gv 

予想された事態が起こりました。

今回は16回/5位 The Winter's Taleさま参照

ログイン鯖が炎上、リログするだけで弾かれる始末に。( ; ´Д`)


別に鯖の炎上自体は、昨今の現状を見ていれば予想できる範囲だったので、

それに関しては特になんとも。

文句がない訳じゃあないんですがね。


まぁ弾かれるだけで、それほど入り辛い訳でもなかったので、

気にするほどのことではありませんでしたが。

問題があったのは他のメンバーだったようで、

弾かれてからしばらくは戻ってこれない人もいました。


そんな状況だったため、ソロで行きたいとこを周っていました。

まぁ、あんまSSもないので印象に残ったとこだけ簡潔に。



L3

20060904203451.jpg


leitCroの防衛。

ER前で真紅みるくちゃんがいたが、

中々突入しないため痺れを切らして突入。


崩しかけたが攻め手の力が足りずに敗退。



B1

20060904204202.jpg


城主はWoGだがBVMの確保防衛。

攻めはWDSNE無風

はじめの内はBVMとWDSのタイマンに近い感じ。

WoGの見知った人等に排除されつつも、懲りずに通ってたらいつの間にやらWDSは撤退。

変わってNE無風が現れ、便乗狙いのつもりだった。

ここも戦況が変わらないのか、中々突入しなかったので突っ込んだ。

ちょこっと攻め崩しに協力した感じだったけど死亡。

ちょっと無理があった。


こんぐらいか。

ログ鯖のこともあり、最後はぐだぐだになって終了。




*先日のコメントにあったやつですが、
それに書かれていたアドレスはどうやら例の垢ハックのものらしいです。
既にそのコメントは削除しましたが、
誤ってアクセスしてしまった人は念のためウイルスチェック等をした方がいいです。





('A`)<半年振りに運転しました


----------------------------------------コメント返し----------------------------------------

>ぽてと
 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ / \

 これで今日から人気者だね。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

