 


オニオン 

ROは微妙にやってないのでネタがない。(´・ω・)

今回はたまねぎ剣士のお話。

りっくと通信をして無事にたまねぎ剣士の入手に成功した訳ですが、

熟練度99にしても弱いままでした

熟練度ではなく、キャラクターのレベルに依存してステータスが変わるようです。


隠しボス「鉄巨人」がいるマップに、

緑、黄色、赤の三色のドラゴンが出てくるのですが、

そいつらが各種オニオン装備を低確率で落とします。

ちなみに鉄巨人は、現在の装備・Lvじゃ勝てる気がしない。(゚Д゚;)


レベル上げついでにそれを狙ってる感じで、

現在は全員Lv82。

ルーネス(ナイト)、アルクゥ(格闘家)、レフィア(導師)、イングズ(魔剣士)

この組み合わせで、全員リボン装備、出来る限り防御の上がる装備で、

ルーネスはアルテマウェポン・セイブザクィーン、

アルクゥは素手、

イングズはあまのむらくも・ラグナロク、

を装備させ、大抵の攻撃で9999↑のダメージが出ます。


ドラゴンの強さは赤>緑>黄色の順に強く、

特に赤いのの攻撃では、2000程度のダメージは普通に喰らいます。

そのため、毎ターンにケアルダ以上の回復処置をしなければ、

あっという間に全滅してしまいます。

特に体力のステータスの低い魔剣士は、死なないようにするには注意が必要です。


やっているとすぐにMP切れになってしまいますが、

三色のドラゴンは、オニオン装備を落とす時以外は、

エリクサーを必ず落とすので、それを使えば宿屋まで行く手間が省けます。


ちなみに俺が今までで出したオニオン装備は、

オニオンソード*4

オニオンシールド*10

オニオンヘルム*3

オニオンアーマー*5

オニオレット*4


ヘルムとソードが足りてない感じ。

しかし何故シールドだけ10個も・・・。( ; ´Д`)


とりあえず明日か明後日くらいにはLv99になってると思うので、

そうしたら鉄巨人に再び挑みたいと思います。










(゚Å゚)<俺、たまねぎ嫌いなんだよね




コメント

(゚Å゚)<好き嫌いすると、もったいないおばけでるよ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

