 


(_Д_) 

ようやく・・・・。

たまねぎ剣士がまともな強さを発揮し始めた。

Lv95くらいですが、

装備の恩恵もあって、そこそこ強い前・後衛役が出来ます。

それでもまだ微妙な役割ですが。('A`)



話は変わりまして、

割と最近に情報が出てきて正確な発売日は未定ですが、

一応決まってはいるこれをどうしようか考え中。

買ったところでヴァルキリーのように途中でやらなくなりそうで怖いなぁ。


最近はクラスの人達ともDS版のテトリスとかやって盛り上がってます。








('A`)<つーか明日テストらしい


-----------------------------------------コメント返し-----------------------------------------

>ゆぅさん
 それ、使い捨ての仕様でお願いします。


 誰だか知らんけどまったくその通りだぜ!(;`・д・´)



コメント

ヴァン( ゚д゚)

エロゲかょ・・とか思ったらPS2版ですか。
そんなことよりも声優見て超強気になりました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

