 


FFIII 終了 

鉄巨人倒した。ヽ( ´ω`)ノ

たまねぎ剣士:Lv98 * 4
両手オニオンシールド 他ALLオニオン装備

装備の補正も含め、ステータスALL99。

HPも全員9800↑。

後列からずっとフレア撃ってれば楽勝でした。


通常攻撃では300~400程度のダメージしか喰らわないので楽ですが、

攻撃が『なぎ払い』に変わると1000弱のダメージになるので、

回復は一応稀にやっておくことをお勧めします。


プロテスをかければ、およそ鉄巨人の攻撃とは思えないような
0ダメージを見ることが出来ます。


しかし、いかにたまねぎ剣士とは云え、前列に武器二刀で立たせると、

4000程度のダメージが4発飛んで来るので、運が悪いと1人・2人は死にます。

前列は2人程度に抑え、また最低でも盾を片手に持たせるのがいいでしょう。

メテオは精神が高ければそれほどのダメージはないので、

その場合は全く問題ないと思います。

倒すと『メタルカード』がもらえます。


ちなみに倒した後に一度洞窟を出て、

また鉄巨人がいた場所を調べると再度戦えるようです。


ここに至るまでにえらく時間が掛かりましたが、

なんとか今週中にはクリアすることが出来ました。

予想以上に時間掛かったけど、すごく楽しいゲームだったから良しとしよう。

久しぶりにFFが楽しいと思ったくらいだ。( ゚゚)y-~~

あとこれのサントラは是非とも欲しいね!



そろそろROに戻ってアサシンやらねば・・・って、その前にテストだたm9(^Д^)プギャー!









(゚Å゚)<まだ熟練度Maxじゃないジョブあるけどいいや


-----------------------------------------コメント返し-----------------------------------------

>ゆぅさん
 友達が描いたやつです。

>ぽてと
 PS2ですよ。
 あと声優を見て超強気になったって意味解らんよ。

 ( ; ゚ω゚)


コメント

テンション上がったって意味だったのにwwwGジェネミタイニ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

