 


とーとつ 

また良からぬ事を思いついた。

拳聖消すか。

元々エンペブレイカー目的だったのが、アサのせいで不要になっちゃったし。

んでケミ作ろう。ホムやるぞホム。


昨今、♀ケミの見た目のインパクトに押され、

影が薄いとされている可愛そうな♂ケミ。

♂ケミだって♀に負けないくらい見た目はいいんだ!!

その言葉を真理とし、世にはびこる♀プリマンセーな方達に宣戦布告をしよう。


そして今ここに、新たなアルケミ候補のノービスがプロンテラの地を踏もうとしいた・・・。



                                  to be continued...









(・∀・)<テスト初日は何とか乗り切りました


-----------------------------------------コメント返し-----------------------------------------

>ぽてと
 ほぅ・・・そういう意味だったのか。
 知らんかったよ。( ; ゚ω゚)

 つかGジェネとか言われてもやったことないからワカンネ( ´д`)σ)Д`)



コメント

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 

(゚Д゚;)

|)

|д゚) にょ~ん

| ( ゚д゚)呼んだ?


文章的に♀ケミマンセー(゚∀゚)?
♀おおわけマンセーだったら(((( ;゚д゚)))

♀ケミの見た目が好きじゃない人(1/2)
♂ケミのほうが断然いいじゃない!
剣も横一文字だよ!

しかしケンセイ削除はもったいない気が・・・。

(#゚Д゚)浮気かよ!

人のこと言えないけどさ!
アサシン楽しいよ。うん。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

