スポンサーサイト 


9/10Gv 

CoPと合同でGv。

今回は89回/1位 The Winter's Taleさま参照

俺がFFIIIに夢中で、ログインしなかった数日の間に決まったそうな。


今回、合同する上でのスタンスは、

8/13にFairies' Moonの出した落城回数57回という記録を抜く、というのが目的。

純粋にブレイク回数が目的だったので、

動き易いように、メンツは入れ混ぜたりせずに、

ほぼ、いつも通りの形で動いてました。


CB+CoPに加え、青いリボンのほたさん。

秒針の雪桜さんがゲスト出演してくれました。

CBペア + CB小隊 + CoPペア + CoP小隊の4PT構成。

SSが無いけども、とりあえず内容を。


開幕はL2。

先週から時計が直ったことは知っていたので、

20:00丁度にスタートするも、弾かれ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

回数目的なので、L2連投した後、

PAやらほむやらAZやらが来て乱戦。

転進してCとか。


5とか4行ったけど割れない。

クリアサに競り負けると軽く凹むなぁ。

それが何回もあると相乗効果でやるせなすな気分に。


結局、個人ではあんまり割れず、他の人頼りになった感じ。

まぁ、FMどころかFARのときの記録も抜けたら良しとしようかね。


あとは前々から思ってたが、

アサ系のブレイカーが1人欲しいなと思った。

C5でRayForceが防衛してた時に、

涼樺さんと協力して割ったのが面白かった。


20060911180023.jpg


何はともあれ、お疲れ様でした。








(゚∀゚)<砦とりたかったな


スポンサーサイト

コメント

@1ブレイクは砦におき忘れてきました(゚Å゚)

お疲れ様でした!です!!

こんばんはー(・ω・)ノ

先日は本当にお疲れ様でした! 今回支援としてボケかましたり助け合ったりと、短い時間でしたが本当にありがとうございました。
また今度ケミきちかマスタでご一緒したいと思います。 その時はこんなへっぽこな私ですけどどうぞよろしくお願いします。

あと近いうちにリンクをお貼りしたいのですがよかったでしょうか?

それではまたです~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

