 


あ、バトンですか・・・。 

ゆぅさんからバトンがきましたよ。

■あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
20060912212455.jpg


ぐちゃぐちゃしとる。


■OSは何?
XPだと思う。

■これはあなたの個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
個人。

■この壁紙は何?どこで手に入れた?
素敵な透過壁紙ですね。・・・ねーよwwwwwww

■壁紙は頻繁に変える?
いやほとんどこのまま。( ; ゚ω゚)

■デスクトップのアイコン数は?
20~

■ファイルやショートカットがゴチャゴチャしてるデスクトップ、許せる?
許さないと自分自身が許せないということにもなるので、許せる。

■何かこだわりはある?
いやなんも('д`)

■今回このバトンが回って来てからこっそりとデスクトップを整理した?
muzieから拾ってきた曲ファイルでごっちゃりしてたから整理した。

■最後に「この人のデスクトップを覗きたい」という5人
ここで打ち止めしとこう。








(゚Å゚)<普段は800*640サイズでやってます。


----------------------------------------コメント返し----------------------------------------

>ほたさん
 うちのすずさんよりはボケてないので大丈夫ですよ。(・ω・)
 また今度一緒にやりましょー。

 リンクはフリーのつもりなんでどうぞどうぞ。
 |Å゚)ただし見つけたら貼り返します。

>ゆぅさん
 維持春とは関係ないです。
 某スレではるなりとか書かれてたのでそれが原因です。('д`)



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

