 


末裔 

きりなまごぶおさんが愛用してるゴブリン仮面ですが・・・。

仮面にも色々ありますが、

彼が愛用してるのは始祖のゴブ仮面とも呼ばれる、

畏れ多くも初代・ゴブリンを形作った、神聖な仮面なのです。多分。


そして、その怪しい雰囲気に釣られて、仲間がぞろぞろと集まってきました。

20060913214649.jpg


恥ずかしがり屋なリーダー、ろに。

微妙にクネってます。きもいですね。




20060913214824.jpg


やり過ぎた三男、おっとっと。

三男にして不良という設定。

その設定に意味はあるのかと聞かれれば、疑問符全快で「さぁ?」と答る適当な人。

とりあえずバカなので放置してください。



20060913215057.jpg


そして今ここに一族総出で記念撮影会。

若干1名、違うのがいるけどスルーしてください。



そして撮影が終わり、

20060913215259.jpg


僕らは在るべき場所へと帰っていく・・・。

約半年振りの帰郷、楽しみだなぁ~・・・。



20060913215507.jpg


おや?

帰ろうとしてたところに、新たにプロンテラを見学に来た同胞が・・・。

来るのが遅いぜ!



20060913215729.jpg


20060913215840.jpg


結局、家族全員村を出てきたようです。

交換生活かよ。







~まとめ~

しっかしあれだ。

見れば見るほど、その・・・、






ゴブきもいなぁ..,'+,(*゚ω゚*),+',..


自分で書いてるのにわけわからん記事になりました。








('Å`)<はるなりまだ転職できない



コメント

りっくんでてきたあたりでふいた

はるなりがんばれ( ゚д゚)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

